最近の日記の統括。

ちょっとごたごたしていたため、日記が疎かになってました…
そんなわけで、統括して日記…
  
マックブックかいました。環境以降に現在を持って終わりませんw
ATOK派からSKK派になってみましたが、未だ慣れません。
  
次女が入院しました。4日〜9日にかけて…
付き添いで夜は病院とか行ってました。
次女との絆が深まったかもしれませんが、そうでもありませんでした(涙
  
そんな感じでスナップは↓に写真で載っけているので感じは伝わるかと…
  
そんな感じ。
今日は社長キャラバンでした。
なんか咬み合わない会話で疲れました…
もう勘弁。
  
そんなわけで、纏めて日記でした♪