2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone問題初級。どちらがアプリ板DropBoxでしょう?

(たぶん)グリモンさんを新しくしてから、

LDRでvキーが効かなくなってしまった。 エラーとしては、 エラー: Greasemonkey access violation: unsafeWindow cannot call GM_openInTab. となる。 たぶん、グリモン新しくしたからだろうなぁ・・・ということで、どうしたものかと。 LDRを対象とするjsさ…

イトーヨーカドーで家族と合流 いまさらながら購入。ゲームはまた今度。 なう

保育参観

mfiler2のページャを

ENV['PAGER'] = "qlmanage -p " とするだけでちこっと幸せ。 まぁ、Mac専用だし、サムネの終了にC-cが必要だったりと、微妙ではあるかもだけど。。。 私は幸せ。

娘ごまえー新作(Ver5)

なんか、初うpから1年たってたってのと、娘がやりたがったので、ついでに撮った。 で、あんま進化してないから、差分的に歌ってもらってみた。 久々だからなのか、母集団がふえたからなのか、Ver1に及ばないものの、歴代2位の再生率。 良い感じ。 過去の…

初新幹線でどきどき

ねんがんのぷりんをてにいれたぞ うちのねこは怖い…

なう2 なう3 なう4

最寄り駅なう てんぷら

しかし、

撫子動画についている「まよいバイバイ」ってタグは秀逸すぎるよなぁ・・・

いただきます

ほおばりすぎ

みっきーが出張ってた みっきー

からあげくんなう

ぷりんなう

かっこいい押しボタン