2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え

コレが3次元萌えか・・・

本日の日記(2007/3/31)

朝起き。 奇跡くさいwww 眠気も無く、朝の支度をして、11時に出立(遅刻じゃんwww くるまに揺られて(運転してるけど)中野入り。 某i橋氏を拾って、秋葉原〜♪ 何故かMAX3000円に値上げされたUDXの駐車場にくるまを停める。 んで、痛車を発見!!!…

本日の日記(2007/3/30)

本日は、部の総会が行われました。 スーツ。 暑苦しい・・・ 午後からユニット→グループと総会の連続。 つかれるねぇ・・・ んで、飲み会。 ホテルの一室で。 ご飯が美味しいところだし、会費が無いので、幸せw 新人が企画したイベントに死にそうになる。 …

今日買った本群

・ガンスリ8 ・メイド5 ・ドージンワーク3 ・うたわれアンソロ ・Fate/HA あんそろ 久しぶりな感じだけど、結構報告して無い分もあるので、 久しぶりじゃないw 暇つぶしに最適ないろいろ本ゲット! でも、一日で読みつぶしてしまいそうで怖い・・(ぉ

ラジオCDとマスターワーク3

ラジオって、過去録は載ってないのね? まぁ、録音してあるから良いんだけど。 そろそろM@sterBox届く〜♪ M@starBoxVol1どっかにうってないかしらん;;

本日の日記(2007//3/29)

年度末。 別に忙しくはない。 でも、慌ただしくはあるかな? そんな一日。 平和が一番だけどそれなりに刺激は欲しいよね? もらったらもらったでいらなくなるんだけど・・・(ぉ

本日の日記(2007/3/28)

出社。 もう、離れると分かっているのに、 最後っぺ的にユニットのコミュニケーション会なるものが・・・ ・・・ 午後から品川入り。 コミュニケーション会。 直属の上長が不参加なので、気は楽w つつがなく終了。 ってか慌ただしい・・・ 原付でアキバ入り…

米マイクロソフト、「Xbox360」の新バージョン発売へ | トップニュース | Reuters.co.jp

[ロサンゼルス 27日 ロイター] 米ソフトウエア大手マイクロソフト(MSFT.O: 株価, 企業情報 , レポート)は27日、ハイディフィニション(高精細)ビデオに対応し、大容量ハードドライブを標準装備する「Xbox360」の新バージョンを発売すると発表…

本日の日記(2007/3/27)

わりと平和な漢字でお仕事をした一日。 新年度が楽しみですね。

カノープス、MTVなどキャプチャ製品のVista対応を断念

カノープス株式会社は26日、既発売製品のWindows Vistaへの対応状況や対応予定について告知。MTV/MTVXシリーズ、MTU2400などのテレビキャプチャ製品でVista対応を断念したことを明らかにした。 テレビキャプチャやMPEG/DVD関連製品については、MPEG編集ソフ…

本日の日記(2007/3/26)

代休で休みなんだけど、いろいろあって心休まらない・・・ まず一点目。 ・服務指定される こちらは、まぁ、決定された事項を受けるだけなので楽っちゃ楽なんだけど、 電話で受けるっていうプロセスが・・・ まぁ、直に受けに行った方がいいんだけど、代休中…

おまけつきラジオCDキター(ぉ

ってわけで、来た。 まだラジオCD第二弾聴いてないのに・・・ 世間では、おまけ付き、とか、CDがメインとか、 散々言われていますが、デスクトップアクセサリにも日の目を;; って、まだ私も入れていないんですが・・・ ランチャーとか壁紙とかまぁ良くある…

本日の日記(2007/3/25)

一日だらだらうとうとごろごろ過ごしていたら、 嫁にひっぱたかれました・・・ そんな一日。。 私だってつかれてるんだい;; 概ねご飯は質素でした。 美味しいから無問題。 嫁が指を切りました。 弘法もなんとやら、、、血が苦手な私ですので、いじめられた…

スラッシュドット ジャパン | 大日本印刷、業務に支障をきたす恐れがあるため「Pマーク」取り消し処分なし

大日本印刷、業務に支障をきたす恐れがあるため「Pマーク」取り消し処分なし ・・・ 冗談にしても笑えない気もしますが、 本気だからなぁ。。。。 こないだの某アレでもISOが云々とかあったけど、 やっぱり意味ないなぁ・・・ 見栄のためにいろいろつじつま…

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント

深夜0時。 勝負開始。 Aquaplusショッピング。 思い・・・ 重いけど頑張る。 いろいろ手を尽くして頑張る。 みんな頑張ってるから重いんだろうなぁ・・・ 販売終了の噂をみて絶望する。。。 ここに来て2chのスレをみたり。。。 149の書き込み(なんのことや…

本日の日記(2007/3/24)

0時。 戦いが始まる。 勝利して就寝。むふ(詳細は下記) 朝起き。 今日は筑波に行きます。 嫁の従姉が筑波に嫁入りしたのと事で、 遊びに行くらしい。 私も某I橋氏が住んでいるので、 ついでに遊びに行く。 くるまに飛び乗っていざ出発。 磯子から湾岸線に…

本日の日記(2007/3/23)

金曜日。 今日は珍しくチームの飲み会が企画されております。 何年ぶりだ?w んで、そんな日に限って突発で打合せと加賀はいる・・・;; 置きスーツがたまたま洗濯行きだったので、 昼休みをサクリファイスして帰宅イベントを召還;; 飲み会だからと、原…

ラジオCD第二弾到着。

なんかエラッタらしいけど、 発想のタイミングのタメ、到着。 交換云々のお知らせもきてるけど、 コレはレアものとして二個買いしろってことでしょうか?? (早く聞きたい!って人多いんだろうな・・・オクに流れるのかな・・・) とりあえず、神棚にあげて…

本日の日記(2007/3/22)

木曜病? まぁ、休みがおおいので、だれる理由もあるけど、 木曜病になる理由はないなぁ・・・ ほとんど気分は月曜の活力+週末の希望感って感じだしw つつがなく仕事をやりましたとも! んで、早々に帰宅しましたとも!(ぉ そんな一日。 なかなかゲームを…

Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデル - Engadget Japanese

Engadgetの情報提供者によると、黒い新360は"Xbox 360 Elite"と呼ばれる限定モデルであるとのこと(上の写真は元々黒い開発機)。 悲しくても泣かない。 HDD120は自力で買おう・・・ データのコピーってできるのかな? ========= 追記:07年03月26日02時18分32…

エクササイズウェア!

買うだけは買うし、とりあえず着せてみる。 上手い具合にたまたま亜美真美だったのではあるけど、 なかなか。。。 なんだろう・・・すごく・・・ 娘の方が年齢的に・・・ むむむ・・・ これ以上考えると死にたくなるので心のブレーカーを落とす。 なにも考え…

本日の日記(2007/3/21)

エクササイズウェア! エクササイズウェア! エクササイズウェア! といいつつ、アイマスに全然さわっていない日々が続きます・・;; 雪歩Endでちょっと気が抜けてしまったらしい・・・ まぁ、もうちょっと充電したらまたやろう・・・ 休日。 もう、休日あ…

本日の日記(2007/3/20)

やっとこの給料日。 っても、銀行は嫁がおさえているのですぐ潤うわけでは無いのですが・・・ 今回はちょっと大目なのでほくほくですよwww まぁ、そんなわけで出社。 今日は夕方から品川で打合せがあるので、 午後までのんびり過ごし、原付で品川入り。 …

Microsoft,5月にWindows版「Xbox Live」を提供開始:ITpro

Microsoft,5月にWindows版「Xbox Live」を提供開始 米Microsoftは3月14日(米国時間),オンライン・サービス「Xbox Live」のWindows版を「Games for Windows Live」という名称で開始する計画を発表した。現時点の開始予定日は2007年5月8日で,Xbox向け大ヒ…

本日の日記(2007/3/19)

今日は朝娘を幼稚園に送ってから、 いろいろ支度。 んで、早めに長女を巻き取って、実家に向かいましたw 目的は「イチゴ狩り」。 嫁のお気に入りの行事です。 通算三年目の三回目。 そんなわけで、高速すっ飛ばして実家に到着。 ちょっといろいろ変わった実…

本日の日記(2007/3/18)

日曜日。 それがどうしたってくらい日曜日。 実は何をしたのか覚えていない・・・ むぅ・・・最近は即日に日記を書いているのに。。。 ちょっとさぼってしまった・・・ ごめんなさい。。。 たぶん、祖母邸に行って、いろいろしたんだとおもうけど、 あとお買…

本日の日記(2007/3/17)

寒い。 ホント寒い・・・ お金のない給料日前の休日なんて特にやることござんせんw 家でのんびり・・・ まぁ、それでも午後にちょいとお出かけ。 生協で98円タマゴをかいつつ、祖母邸にもおすそわけ、、 そのままもうすぐ北海道に帰る従妹ファミリーとあ…

アイマス、一周目終了。

夜に引き続いてアイマス実施。 残り3週も無事、5万オデをとって、無事Aランクにあがりました♪ これで、ラスト3週はコミュを楽しめる。 Aランク!感慨深い;; ってわけで、 ・ランクアップコミュ ・ある日の風景 ・ライブ のコミュをパフェコミュで消化し…

お昼に一戦

こなしました。 ノーメモリーズクリア。 残り13万余・・・ 頑張ろう!

本日の日記(2007/3/16)

朝から会社に行きましたともさ! んで、がんばって仕事しましたw なんか今日の私は能力値がピークにきているのか、 『え?私ってもしかして天才?』 れべるに!(言い過ぎ とかいいつつ、結構地味にこなしてました。 でも、4,5時間かかるだろうと思って…