本日の日記(2007/3/30)

本日は、部の総会が行われました。
  
スーツ。
暑苦しい・・・
  
  
午後からユニット→グループと総会の連続。
つかれるねぇ・・・
  
  
  
んで、飲み会。
ホテルの一室で。
  
ご飯が美味しいところだし、会費が無いので、幸せw
  
  
新人が企画したイベントに死にそうになる。
(舞台に立つ人がいたたまれなくて・・・いたたまれない;;)
  
  
  
んで、頃合いを見計らって抜け出して、
某i橋氏と合流w
  
飲みに行きましたw
アイリッシュな感じの飲み屋さんで、
お酒をお料理をつまむ。
エールって初めて飲んだけど、好きかも。
初めてビールが美味しいと思ったw
  
  
んで、スタバとか言ったりして、のんびり過ごし、解散。
明日秋葉原にいく約束をとりつけ、帰宅。
  
  
  
消化してない本を読んでいたらいつの間にか30時・・・
待ち合わせが11時だが・・・大丈夫かな?