2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公園ナウ

Canon EOS 20Dを買った。

ハードオフでボディーのみ中古2.5万だったのでつい買ってしまった・・・ というか、ほんとは、ドスパラかどこかで写真保存用のHDDを買いに行った筈なんだけど・・・ あまりにも安かったもんでw 価格.comとかみても中古で3万オーバーなんだけどなぁ。 どう…

なべ

りなかふぇなう

iPhoneさんが3Gネットワークから隔離された。

何をいっているか(略 それは突然の出来事でした・・・ まぁ、ただ単に電話やパケット通信が出来なくなっただけですが。 (影響は多大だけどね。) カメラの付いてるiPod Touchができあがり。 wifiは繋がる。 で、ググると結構起こる現象。 やれ、再起動しろ…

ネットラジオの保存に、

Windowsのころから、NetTransportを使っていたのですが、 このたびVMwareさんにお世話になるものあれなので、Macさんで完結することにした。 そんなわけで、ストーム保存できるツールとしてmimmsを選定。 ソースからMakeするだけなので、簡単。(記述省略) …

ペットショップ

いっぱい売ってる

看板前

次女はちゅーりっぷぐみ

まだ桜が綺麗

子供の晴れ姿を前にはみんなカメラ小僧

入園式行ってきまーす

最近の日記

誤報とかいっていたらいつの間にか発射されてましたこんにちわ。(挨拶) 特になにもなく平和な年度初めです。 仕事もありません(ぉ と、まぁ、悲しい冗談を言おうと思いましたが、 仕事はあります。やってます。面倒だけど。 色々調べる仕事。頑張る。 そんな…

きたこれ

なんかカッコ良い!

ナンがでかい