2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかシュール なんかシュール

いもほり

いもほりきた

どうみてもうーたんだったので

どうみてもうーたんだったので

"Processing keypress event: Type Error: this.LDRize.get Siteinfo is not a function"

なんか、Fx3.5RCにしてから、件のエラーを吐く・・・ LDRize非対応ページで、JKキー押下したときにでるから、 非対応サイトでの動作が変なんだろうけど、なんだろ・・? いまは、非対応サイトでは、LDRizeを明示的にOFFってるからなんとかなってる。 むむむ

父親参観とか

検定

etc

そろそろ、『「オープンソース」文言利用検定試験とか作って、認定を受けた人だけがつかえるようにすれば良いのに』とか言う人が出そうな流れ。検定料は5300円(税込み)。

コーヒージェリーフラペチーノかってきた

トカチゴールド2

アイマスタグでいいのか、ちょっと謎だけど、トカチゴールド2。 前回同様残念ながらUst参戦ではありましたが、楽しかったデス。 残念重なりで、当日長女の授業参観だったこともあり、13:41からの参加。 ちょっと悔やまれる。。。 日曜の父親は忙しいこ…

みらいけ

再度自室にひきこもったら次女がついてきた

トカゴきいてる

授業参観きた。

WWDC2009

なんか、風呂上がりに寝てしまって、気がついたら27時だった・・・ これは天啓だと思ったので、そのまま朝方までWWDCのうぉち。 (ってもUstとTwitterだけど) MacBookさん、SDいらないです。 でも、Pro欲しいです。 メモリ8ギガ乗せたらVMwareさん快調だ…

自転車デビュー

たまに起動する携帯端末で接続試験をするときは。

まず時刻を合わそうね;; SSLではまって泣きそうになること数度;;

ぶたさん

かねてよりの懸案だったファイラーに関して

とうとう決着を見せた。 Macにしてから唯一といって良いくらいの残念なところに、 AFx等価のアプリを見つけられなかったことがありました。 craftlaunchはQuickSilverでなんとかなったんだけど、 ファイラーだかはいかんともし難い。 muCo某やXFin某はどうに…

ブルーてきなあのチームが飛んでた

人生二度ロリッチ目