トカチゴールド2

アイマスタグでいいのか、ちょっと謎だけど、トカチゴールド2。
前回同様残念ながらUst参戦ではありましたが、楽しかったデス。
  
残念重なりで、当日長女の授業参観だったこともあり、13:41からの参加。
ちょっと悔やまれる。。。
  
  
日曜の父親は忙しいこともあって、ちょいちょいつまみながら視聴かなぁ・・・とおもったけど、
がっつり最後まで聞いてしまいましたw
  
もう、PCの前から離れることが出来ないくらい、濃く詰まったライブでした。
  
  
まぁ、各プレイヤーさんや、曲などの感想はご本人や名だたるレビュアーさんのサイトにまかせるとして、
私として言いたいことを一点だけ・・・
  
  
『世界広しといえど、未来派先生の楽曲をBGMに晩ご飯を家族とともに食べたのは我が家だけだろう!!!』

  
ということです。
ふふふ。
  
ゲリゲリとか余裕です(ぉ


未来派な食事風景