2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記(2007/2/28)

もう二月も終了ですか・・・ 早いですね、、、1/6年経過・・・ そんな二月の終わりの今日、 無事にゆったりとお家に帰りました。 バタンキュー 合間合間のご飯はしっかりとたべたけど、概ね睡眠に時間を割きました。 おかげで体調が・・・とおもったけど…

やっとであえた!

27日にきたのに、仕事で逢えなくて、 帰ってきたらバタンキューで・・・ やっと最愛の人に会えました。 家族の人とは朝会ったからOK(ぉ

これは嫁からXBOX360かっていいよというメッセージだろうか?

(※画像は貼りまちがいではありません) う〜む。 コレは明日かってくるか!(違う

本日の日記(2007/2/27)

朝出社。 元気に仕事ですよ。 元気・・・だよね? もう、追い込みも追い込みって状態なので、 頑張るしかないのですよ! そんなわけで29時まで仕事して、なんか完了。 はぅ・・・ ふらふらと帰宅。 でも、やっと、今日は寝れる。

OVA TH2

28日にくるとおもっていたら、もう来たらしい。。。 仕事なんてしてる場合じゃないな・・・ もう帰りたい・・・

本日の日記(2007/2/26)

ふわふわ夢心地で朝を迎える。 概ねダメな精神状態です。 (そもそもそんな状態でソースをさわるなんて!?) なんだかんだで、原付を駐輪場に持って行って、 朝ご飯もお昼ご飯も食べないで、22時まで仕事。 とちゅう難度もシャットダウン→起動を繰り返し…

本日の日記(2007/2/25)

朝起き。 床屋 五分刈り(ぉ たぶん疲れていたんだと思います。 午後から仕事。 夕方いったん家に帰って晩御飯。 朝ご飯を包んで持たせてくれる嫁に感動をしつつ、 夜の部。 んで、現在(02:18)徹夜行軍中。 もう少しで尽きます。 着くのではなく、尽きる。…

本日の日記(2007/2/24)

土曜日というなのウィークデー。 もちろん仕事ですわよ。 11時から。 25時まで・・・ でも、先が、見えてきた。 その先があってもいいや・・・ とりあえず、ゴールしたい。

本日の日記(2007/2/23)

本日も仕事ですわよ。 んで、今日は珍しく定時ちょいで引き上げる。 大変申し訳ない思いをいだきつつ、前々からの約束があったので、、、 ってわけで、従兄と合流してお酒何ぞを・・・ 洋光台に似つかわしくないオサレなお店でした。 店員さん話しやすいので…

本日の日記(2007-02-22)

木曜日ですってよ。 へぇ。 まぁ、特に何があるわけでもなく、 出社して、労働力を消費して、無力感をもらう日々Part154(数字は暫定) 今月の残業Maxはとうに過ぎ去っていったので、 来月に持ち越しです。 もし越した先が満帆だったらどうするんだろう・・…

本日の日記(2007/02/20)

給料日。 先月一杯働いたけど、組合の魔の手が伸びたので、 残業代すくなめ・・・ 助けるべく結成されている組合に苦しめられる矛盾。。。 滅びればいいのに・・・ 朝 徒歩出社。 仕事。仕事。 今日も今日とて、終電間際まで仕事。 やっとこ結合試験までこぎ…

2日前にラノベをAmazonさんで買いました。

2巻までもってて、残りの3〜7巻+サブストーリー2冊 ぶっちゃけROOM NO1301。 1500円区切りで買おうかなぁ。 と。。。 1セット目 3、4、5 2セット目 6、サブ1、サブ2 と発注。7は売り切れ・・・orz ・・・と思ったら次の日OKとなっていたので、…

本日の日記(2007/02/20)

先週でめでたく残業時間70Stopでいかんともしがたい精神的苦痛で死にそうです まぁ、少なく見積もって。。。でも、余裕で70なので、 今月いっぱいで150かな・・・ すごいな・・・ がんばってますよ〜 原付を市に徴収されたから、徒歩なんだけど、 嫁…

うたわれ 4巻

とりあえず、全巻コンプ。 実はまだ1巻すらみてない(ぉ む〜・・・ とりあえず、月末にはOVA TH2も控えているし・・・ 月末に仕事が片付いたら籠もろう。。。

本日の日記(2007/2/19)

昨日の日記をご参照のこと。。。

本日の日記(2007/2/18)

仕事ですがなにか? 12時から→24時まで。。。 24時っても月曜のね・・・ 死ぬよ? 間に細々と睡眠という名の気絶を含みつつ。。 効率が悪いって事は重々承知だし、 ちゃんと休んだ方がかえって良いことも分かってるけど、 状況と精神がそれを許さない…

本日の日記(2007/2/17)

仕事ですがなにか? さすがに昼から出社。 でも、25時まで・・・ 心がすさみ、 お菓子がつまれ、 財布が軽く、 頭が重い。 財布の中身が空気だけになってきた。。 コレでは生き残れない・・・

本日の日記(2007/2/16)

朝起き。 25時帰宅。 そんな一日。 いい加減心が病んでくる。 MateriaさんをSSPに換えて、 RieceのNotifyをバルーンからSSTPに変更。 幸せ♪ ふぅ・・・

本日の日記(2007/2/15)

だるい。 けど朝頑張って起きる。 風呂とか入って覚醒を促し、何とか出社。 仕事。 お昼は実家から帰ってきた嫁と合流して家族で中華街♪ 久しぶりに楽しかったな。 んで、仕事に戻る。 あとは、時間いっぱい頑張るのみ。 帰宅。 25時。 まだまだ〜

本日の日記(2007/2/14)

ばれんたいんでー いってみたかっただけ。 朝、誰もいない部屋を飛び出し、仕事。 25時まで。 チョコなんて飾りですよ。

本日の日記(2007/2/13)

嫁が実家に帰ってしまったので、独りの朝。 寂しい・・・ 独りもの悲しくカレーを食べて出社。 仕事。 今日は別件の打合せのため、午後から品川に。 少し休める・・・ 品川での打合せ、17時〜20時。 そのあと、ビル下のカフェで読書にいそしむ。 久しぶ…

本日の日記(2007/2/12)

今日はまず娘の幼稚園の作品展に行く。 長女の制著うっぷりをじっくり堪能しました。 絵が上手くなったね。 そのまま同時開催されているバザーにて、 Wiiテレビリモコン(非売品)ゲット! 400円でwww すぐさま買いましたとも! Wii持ってないけど。 …

本日の日記(2007/2/11)

朝帰り。 ふらふらで原付は危ないけど、何とか帰宅。 ご飯食べてZzzz なんか、微妙な睡眠分割を行いつつ、 夕方までだらだら過ごす。 娘の雛人形が来たり、嫁の両親が来たりしていたけど、 概ね関係ない、、、とばかりに睡眠を貪りました。 夕方起床。 (途…

本日の日記(2007/2/10)

世間様は三連休ですか、そうですか・・・ 死ねばいいのに・・・ 出社。 仕事。 ってなもんですよ。 はぁ・・・ まぁ、概ね本人は元気なんですけどね。 雰囲気が死んでる。 死にそう。 ってか、去年と全く一緒って・・・ 成長してない自分に反省。 とか、まぁ…

本日の日記(2007/2/9)

金曜日。 概ね金曜日です。 仕事がアレなので、朝から頑張ってます。 たぶん三連休はありません。 あ、いや、日曜日は会社のビルが電気周りの法定点検なので休みです。 概ね、慌ただしくPCをかちゃかちゃ言わしています。 そろそろ死にます。 F6キーが壊れま…

本日の日記(2007/2/8)

何とか気力を振り絞って、朝から仕事に。 午前年休の誘惑が襲いかかってきます。 仕事。 結局26時くらいまで頑張った。 でも、明日に影響出たら意味ナインだよねぇ・・・ まぁ、だからといってどうすることも出来ないわけですが。。。 むぅ・・・ 帰宅。 …

本日の日記(2007/2/7)

ねむ〜い。 でも、仕事がすすまな〜い。 というか、進んでも進んでも先にかかるもやが晴れない感じ。 大丈夫か? まぁ、独りじゃないし。。。いいか。

Sleipnir2.5.6でWikipediaを表示すると(2)、

IEを6から7にしたら、改善された・・・ エンジンをIE7用に最適化でもした影響でしょうか???

本日の日記(2007/2/6)

今月は、 もう、 家に、 帰れない。 いや、まぁ、寝に帰ってるんだけどね。

Sleipnir2.5.6でWikipediaを表示すると、

とたんに固まるんですが、コレ何とかならない物でしょうかね・・;; 結構ストレス溜まる。。。 なんか、2.5になってから急にもっさりしてるんだよねぇ・・・ むぅ・・・乗り換えようかなぁ・・・ xkeymacsさんでkill-bufferも効かないし・・・ ルナ輔にして…