本日の日記(2007/2/23)

本日も仕事ですわよ。
  
  
  
んで、今日は珍しく定時ちょいで引き上げる。
大変申し訳ない思いをいだきつつ、前々からの約束があったので、、、
  
  
  
ってわけで、従兄と合流してお酒何ぞを・・・
洋光台に似つかわしくないオサレなお店でした。
店員さん話しやすいのでGoodです。
でも、こういうお店には一人で行けないな・・・
  
  
  
んで、従兄といろいろ話す。
  
その話の題目は重い癖に、そこに行き着く内容の軽さに
軽く可愛そうな目を向けつつ、散々に言ってあげました。
気持ちいいw
ちょっと仕事で疲れていたのかもしれません。。。
  
  
  
まぁ概ね楽しかったのでOKなんですけどね。
休息は必要ですよ。。。
  
  
  
そのあと、嫁に、
「家族のためには休めないけど、お酒を飲むときは帰れるのね!」
  
って言われました。
うむ・・・正論だ。。