2003-01-01から1年間の記事一覧

年末ジャンボ宝くじ。

もちろんはずれましたとも。 親族郎党全部な。。。

2003/12/29,30,31の日記

とりあえず、今年が終わる前に今年の日記は書いておかないとねw 29日。 朝、ってか超早朝、会社に向かいました。 車で高速すっとばし。 気がついたら会社についてました。 あ、でも会社いりする前に牛丼食べました。 なんか、BSEなんたら、とかいって吉(…

Visible: true

Format: tDiary

2003/12/25,26,27,28の日記

日記。 25日木曜日。 仕事(終 年末年始用にタクシーチケットもらった。 いらねぇ・・・;; んで、早速タクシーが必要になりました;; でも、チケット使わず。 なんとなく、新しいことができない小心者な私w 26日金曜日。 出勤。 はぁ。。。明日から…

あきばいてきた。

いってきました。 ただいま。 ご飯食べてかえってきました(ぉ なんか、秋葉原でほしいものがだんだんと無くなってきました。 ってか、ほしいものは全部たかい;; 若松でThinkPadR50pさわってくる。 FFベンチ(ver2)がさくさく動いてました。 すばらしい・・…

そんなわけで、、、、

いま(2003/12/29 05:21)、出勤してきましたw とっとと片づけて、秋葉いってきます まだ開店してねぇ・・・

Visible: true

Format: tDiary

ふむ、、、

絶対にあく穴、でも、いつあくかわからない穴を待つ感じ。 土とスコップはあるけど、土質に合わせるために、微妙に土を品種改良しないといけない感じ。 一つの穴が小さかったり大きかったり、しかも、まだらもような土質に大きな穴があく感じ。 まぁ、でも、…

ってわけで、

いまから帰ります。。。

うむ。。。死ぬ

仕事納めなわけですよ。 まぁ、そんなわけで、まだ会社にいるわけですが・・・ なんか、今年は(も?)ろくにゆっくり飲み会に行けなかったような気がする。。。 来年こそは! そんなわけで、このフロアに1人・・・好き放題!(嘘 よ〜し、叫んじゃうぞ〜っ…

Visible: true

Format: tDiary

のんびり〜

Memorium:眺めと調節によるコンピューティング これまでのコンピュータは机に向かって使うスタイルものでした.本研究では,生活シーンで利用するための新しいコンピュータのあり方として「眺めるインタフェース」を提案します.眺めるインタフェースでは,…

Visible: true

Format: tDiary

(;´д⊂)

ぐはぁ・・・ 会社ばれしたので閉めますw

2003/12/22,23,24のだいありー

クリスマスイブ。 いつものように仕事でしたよ。 帰ったら、奥さん子供共々寝てました。 明石家サンタみて寝る。 ・・・orz 22日。 仕事さ。 これ以上ないほど。 まぁ、こんばんは前Pjでの忘年会も企画されていたため、早く引き上げるつもりでしたが・・・…

ほぼ3  ってなんだ〜!!!!

PI=3. 上記(略)を 141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592 に置き換えてください。。。 MTだと、ビルドとおらないよう;; なんか、よくわからないけど、 こんなページを みつけた。。。 全部表示できない;; ってか、これを覚…

Visible: true

Format: tDiary

結構あわただしい時計だ・・・

blank 手書きの暖かさ(?)のある時計。 2999/12/24 23:59:59 が楽しみですね(死んでる たつをのChangeLog ↑ ねたもと PING: TITLE: 【ツール】 ホームページ用時計 URL: http://nandemo.s48.xrea.com/archives/000021.html IP: 219.163.200…

Visible: true

Format: tDiary

まだ、仕事中〜

まぁ、なんだかんだで、まだ仕事中なわけですが。。。 はじめのうちは、終電に慣れさせて、徐々に始発に慣れさせていく作戦でしょうか?w 今月は泊まり回数多かったような・・・ 残業代でないのになぁ・・・なにやってるんだろ・・・

Visible: true

Format: tDiary

2003/12/18,19,20,21の日記

最近娘が歌う歌と喋る内容が高度化しています。 日本語とはちがった次元で・・・ 大丈夫でしょうか?? 日記。 18日。 仕事〜 してたら〜 かえれなかった〜♪ ってわけで、気がつけば、19日の朝方。 気づくの遅すぎwww そのまま19日の業務に突入し、…

ここ最近のFF日記@流用w

FF日記。 経験値一万の壁の厚さにorzな日々。 金曜。 穴掘り逝こうと思って、グスゲンin 外人に捕まる。 どうやらされこうべほしいとのこと。 装備0白なんで、着替えてきたいと何とか伝える。 んで、でジョンして、忍者。 テレポタクシーひっつかまえてグス…

Visible: true

Format: tDiary

携帯変えました;;

携帯を変えました;; PHSからCELLです。 AUです。 なんか、今回早かったな・・・ ってか、PHSってか、AirHPほね まったく使えなかった。。。 ありゃ、バグ製品だねw ってわけで、AUです。 なんか、AUです。 あまり意識してなかったけど、AUです。 いんふぉ…

Visible: true

Format: tDiary

猿・・・やるな!

ガッツ石松vs猿のモモvsオラクル営業、10gインストール対決 ガッツ石松vs猿のモモvsオラクル営業、10gインストール対決 〓OracleWorld Tokyo 12月17・18日、東京ビッグサイトにて開催されている「OracleWorld Tokyo」にて、Oracle 10gのインストール機能の簡…

2003/12/17の日記

代替機種のリストをメールでくれるといったのに、まだこない・・・ ThinkPadはいい仕事しているのに、受付の人はいい仕事してませんね。 『もう、おたくではかわん!』 といえない自分が悲しい。。。 ってわけで日記。 朝起き。 6時までおきていたので、立…

Visible: true

Format: tDiary

2003/12/16の日記

発注した、Thinkpad、在庫切れとか電話かかってきた・・・;; だったら、ちゃんと書いておいてほしかった・・・ 発注後5営業日以内に発送ってかいてあるのは偽りか? ヽ(`д´)ノ はぁ・・・ 気長に待とう。。 日記。 上記報告のせいでちょっと気落ち。 ま…