2003/12/29,30,31の日記

 とりあえず、今年が終わる前に今年の日記は書いておかないとねw
 
 29日。
 朝、ってか超早朝、会社に向かいました。
 車で高速すっとばし。
 
 気がついたら会社についてました。
 あ、でも会社いりする前に牛丼食べました。
 
 なんか、BSEなんたら、とかいって吉(土口)野家が特盛やめるとか、2月でストック切れるとかいってますね。。。残念です・・・
 まぁ、何とかして切り抜けると思いますが、
 がんばってほしいと思います。
 
 がんばれ吉(土口)野家!!!
 
 
 ちなみに、最近牛丼食いまくってましたが、私は大丈夫であろうか??
 
 閑話休題。
 
 会社入り。
 この時間でもあいている駐車場(一日1.5千円がすてきw)
 仕事。
 ものの一時間で終了。
 寝り。
 このためにコート持ってきました。
 えらいなぁ・・
 
 
 Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
 
 
 
 気がつけば11時。
 他の社員が出勤してきました。
 いや、ってか、もう冬休みでは?(;´д⊂)
 おつかれさまです(含む自分)
 
 んで、まぁ、処理したいは終わってなかったので、
 お出かけ。
 
 秋葉原に行って来ました。(下を参考にね♪w)
 
 んで、きしゃ。
 まだ処理終わらず;;
 
 続々と増える社員。
 間違った光景がどんどんひどくなっていきます。
 んで、同Pjの上司登場。。。やべ、つかまったw
 
 せんでも良い仕事(ではないけど、、、)を少々追加され、何とか作業完了。。。
 
 うう・・・見捨てて帰ればよかった;;
 
 帰宅。
 スタバで飲み物仕入れて、車ですっ飛ばす。
 家にて、奥さん子供捕まえて、お出かけ。
 大船のファッションセンター島村にいって、お買い物。
 手持ちぶさただ・・・
 うちの娘が他人の子供とあそんでました。
 ちょっと感動的光景(そうか?
 
 帰宅。
 飯。
 FF。
 昨日のリベンジ。なんとか、AFげっつ。
 ありがとう;;
 
 ねますた。
 
 30日。
 朝起き。
 んで、祖母邸に乗り付けて、餅つきしてきました。
 朝10時から16時まで。
 ついてついてつきまくり。
 ってほどはついてませんが。。。
 まぁ、結構がんばったのですよ。
 
 んで、食す。
 つきたて超美味いね。
 もう、他の餅なんて食えません。
 
 ちなみに、餅米の総容量50K
 つきすぎ。
 餅米だけで数万の出費か・・・
 
 moti.jpg
  ↑
 餅の萌え画像w
 
 祖母が配り歩きたいとのことで、付き添い。
 なんか、弱り切った祖母をみるとちょっと悲しくなったりもしますが、
 娘と祖母が手をつなぐ姿をみて、ちょっと何ともいえない感情になりました。
 
 握った祖母の手が意外に大きくてびっくりw
 こりゃまだ死なないね(不謹慎
 
 祖母邸に帰還し、しばらく談笑して、きたく・・・しようと思ったら、
 奥さんの実家分の餅ももらったので、届けることに。
 (ちょうど川崎にいるらしいので。。。)
 
 車ですっ飛ばして、川崎入り。
 晩ご飯御馳走になりました♪らっきー
 んで、いろいろな疲れでおねむな私・・・Zzzz
 車で寝てましたw
 あやしい・・・
 
 
 空白の時間を過ごし、帰宅。
 うにゃ。
 
 風呂ってFF。
 今日はなんか、いろいろ手伝ってもらいました。
 いつもありがとう;;
 なんか失われた魔手げっと。
 なんで、忍者は畏怖釜なんじゃ〜!!
 
 ってわけで、2回くらいしぼうしました。
 まぁでも、あまり迷惑かけなかったので、OK。
 こっふぁすぐ見つかってよかった;;
 
 穴掘りなんて色気をだしてしまったからw
 
 私はグスゲンで十分だな。
 
 
 
 
 なんだかんだでログアウツ。
 明日、実家帰るから、ねり。
 
 もう明日で2003年もおわりですね。
 
 
 
 Zzzz
 おっき。
 
 うちは今日が大掃除ですwww
 
 朝から掃除。
 
 昨日の餅を祖母邸に取りに行く。
 
 掃除。掃除。掃除。掃除。掃除。
 掃除。掃除。掃除。掃除。掃除。
 掃除。掃除。掃除。掃除。掃除。
 掃除。掃除。掃除。掃除。掃除。
 
 
 実際はそんなにしてませんがw
 んで、支度して、実家に帰省です。
 
 車でびゅーん
 
 ついた。
 高速に乗ると速度メータがみたこと無い領域に。
 
 なんで、この車180までしか切れてないんだ?(不謹慎
 
 
 実家到着。
 のんべんだらりと過ごす。
 
 んで、今です。
 お笑い 愉しかったです。
 レコタイ 予定調和な対象に笑う。
 紅白(ろくにみず。)
 挌闘系 よくわからないので、たまにみるだけ。
     なんか、素人同士戦わすのがメインイベントのなんかあるらしいけど、
     おもしろそうなので、みたいな。。。と。
 
 
 明日は2004年だね。