2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記

すがすがしい憂鬱に苛まれつつ起床。 原付にまたがって、国道1号を突っ走って都内入り。 ちょっと道に迷いつつアキバ着。 速攻トラをまわってG'sげとw ちょっと薄い本も購入しつつ、あっという間に時間切れ。 中央線に飛び乗って三鷹。 客先。 納品立ち会…

仕事は午後からなのに、

早起きして、原付でアキバにいって、 虎でG'sをかったりする。 えへw

黄色が

まけちゃった;; まぁ、支援画像神がかってたし、 得票もものっそいことになっておもろかったな。

本日の日記

締め切り前日。 もう、思い残すことは有りません。 思いに残す程きれいに終わってないからwww orz 物理的に残ってますね。 がんばろう。

そういえば昨日

深夜26時ころ上大岡駅前を通過したら、ものっそいパトカーとポリと その筋の人がたむろってましたけど、 なんだったんだろ?あれ、、、

今日は某板の

黄色分補給日でした、、あぶない忘れる所だった。。。 とりあえず、黄色かわいいよ黄色。 さて、、、、家に帰るか・・・(25:30)

本日の日記

14時まで意識をうしなってました。 もそもそ支度して、出社。 まぁ、もう、明日納品なので、今日あわてて何かを?ってことはないので、 とりあえずの区切りではあります。 残務。 でも、25時w ふらふら〜っと帰宅。 まだ嫁はいない。 明日帰ってくるそ…

17日から

毎日ほぼ24時以降帰り、休日無し、泊まり2回という状態でなので、 日記は明日書こう。 ってわけで忘れないようにメモ 23日 おとまり→24日 24日 22時まで仕事 25日 出社→25時まで→車とりにいって→おくる→帰宅→29 26日 気がついたら15時→…

本日の日記

午後からだけど、出社。 ってか、午後からじゃないと駄目。。。 まぁ、そうやって後ろにシフトさせるから徹夜地獄とかがくるんだよね。 分かってはいるんよ? もそもそ仕事。 気がつけば24時。 今日は帰りたい・・・という全体の意志をくみとったので、 車…

本日の日記

0時〜22時まで働いてみました。 昨日の10時〜なんで、まぁ、、、、orz あさちょっとだけ家に帰る。 朝ご飯を食べにだけ。 カレーをひとりもそもそ・・・と。。。 嫁はいない。 子供をつれて実家に・・・ うひ♪ まぁ、そんなわけで徹夜なわけですよ。 効…

Fenrir & Co. 拡張のインストール機能 “SmartInstaller” を実装した“Sleipnir 2.4 ベータ版” を公開

豊富なカスタマイズと高速プラグインによる機能拡張を実現した タブブラウザ「Sleipnir」の企画・開発・運営を行う フェンリル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:柏木泰幸、 以下Fenrir & Co.)は、2月24日、「Sleipnir 2.4 ベータ版」の 日本語版を…

本日の日記

まぁ、追い込みってことで、仕事もずんどこすすめるわけです。 みるみる改善されていきます。 なぜこのペースが前半から・・・w まぁ、いいんだけど。 お泊まりですよ。

米Google、容量100MBまでのWebサイトを作成できる「Page Creator」

米Googleは23日、Webサイト作成サービス「Google Page Creator」の ベータ版を「Google Labs」で公開した。Internet Explorer 6.0以降、 Firefox 1.0以降に対応。 利用料は無料だが、ログインにはGmailアカウントが必要だ。 ってわけで、作ってみたw ちょっ…

本日の日記

9時→10時→25時(1時)→29時(5時)

本日の日記

9時→10時→25時(1時)→29時(5時) それぞれ 起床→出社(会社着)→帰宅(家着)→就寝 を表します。 月〜金まで続く予定です。 人生始まって以来、指折り数えるほどしかない 「CDほしい病」 になっているのに、買いに行けない。 そもそもご近所のCD…

今日買った漫画

厳密に今日か?っていわれると。。。まぁ、今日かw ってわけで、先日買ったやつの続刊。 へへ。 割とすきな部類です。 戦闘シーンにウェイトがないので、楽によめて吉w ってわけで、これからは単行本にシフトしていこうと思うので、 (っても、十分かって…

本日の日記

果てしなく午前年休の誘惑に惑わされつつ、出社。 仕事。 昼寝。 仕事。 24時半・・・orz ここに来ていろいろ見つかる。 ってか、まぁ、想定内ではあるので、、、 でも、滅入るね。 帰宅。 途中、滑り込みで本屋にて漫画購入。 いろいろやって、読みふけ…

本日の日記

本日も午後からとのことで、 ぎりぎりまで睡眠して、 11時半に出立。 12時から仕事。 んで、まぁ、一応の区切りがついたのが21時。 本日は帰宅。 ふぅ。。。 来週がラスト週だ・・・がんばろう。 っても、まぁ、その後いろいろ瑕疵とかあるけどね。 (盛り…

本日の日記

休日出勤。 まぁ、平日の出勤よりも気は楽? 今日は遅めに12時から。 もそもそ仕事。 なんか、やっとトンネルの先に光が見えてきた。 まだ先に長いトンネルがまっていたとしても、ちょっとうれしい。 区切りもいいし、22時に終了。 蔦谷によって久しぶりに…

(久しぶりに)今日買った漫画。

あと、東鳩2のアンソロ4コマ2冊とか。 久しぶりに漫画を買った・・・ 雑誌も(漫画以外の)本も買い控え始めたので、 本自体の購入がひさしぶりだぁ。 まだ未開封なので、これから読みます。

本日の日記

罪悪感を抱えつつ、出社。 なんか、昨日よりも体調悪いwww 仕事。 なんか、決行すすむ。 気が楽になった。 まぁ、来週納期なんだから、進んでないとアレな訳ですが。。。 はぁ;; 24時に帰路について、、、 家に着いてみる、、、も、やることが無いこ…

FateHAをクリアしてしまったので、

生きる糧が付きました。。。 活力が湧かないので、 なにか買おうかな・・・ なにかおすすめを探すか。 (まぁ、まだ100%クリアじゃないので 多少がんばれるけど)

本日の日記

朝起き。 陰鬱。 もう、駄目だ・・・ と年休決行。 罪悪感にさいなまれる。 だったら休まなきゃ良いのにね。 結局、午後からVPNにつなげて24時まで仕事してるしwww 環境が絞られるので、会社にいるときよりパソコン周りは不便w でも、まぁ、好きな体制…

本日の日記

水曜日。 原付でちょろちょろ出勤。 仕事。 24時・・・orz しかも雨降ってる・・・ ずぶずぶで帰宅。 やる気萎えるなぁ・・・ FateHA。 合宿した。 カレン2週目でStop。 あと5,6週でクリアだな。。。 寝る。

本日の日記

朝起き。 鬱々としてます。 ほぼ自業自得なのでがんばります。 奥さんには悪いと思いつつ、 空いた時間はぼーっと過ごす。 娘をのっけて幼稚園経由で出社。 仕事。 気を抜くとあっちの世界にいっちゃうかんじ。 さすがに昼休みは睡眠に当てました。 22時でギ…

本日の日記

[日記] 本日の日記 - Echos Log (2006-02-12) またしても↑を参考にしていただきたい。

本日の日記

朝起き。 行きたくないけど、会社。 原付でふらふら。 会社到着。 仕事。 お昼。 仕事。 → 翌10時まで;; へろへろになった状態で帰宅。 なんか、変な頭痛と口の中が血の味で満たされてます。やばめ。 とりあえず、先昼からなにも口にしていなかったので…

マイマシンのリソース関係は、

ノートPCということもあり、かなりストイックな感じにしていました。 それがどういう事でしょう、 あることがきっかけで、 ・壁紙ON ・透過できるアプリは透過 ・スキン適用 ・背景設定出来るアプリは(略) とまぁ、見た目だけでこんな感じ。 透過処理って…

本日の日記

[日記] 本日の日記 - Echos Log (2006-02-10) を参照してくださいw 日記よりタイトルの方が長いですw

本日の日記

朝起き。 抜き差しならない状態になっている仕事をするw 今日は徹夜確定なので、結構鬱。 朝→昼→夜→朝。。。 オリンピックの開会式をみる。 ってか、今日だったんだね。 全然知らなかった。 たぶん、いつ終わるかも分からないうちに終わるんだろうな。。。 …