本日の日記

朝起き。
 
抜き差しならない状態になっている仕事をするw
今日は徹夜確定なので、結構鬱。
 
朝→昼→夜→朝。。。
 
オリンピックの開会式をみる。
ってか、今日だったんだね。
全然知らなかった。
たぶん、いつ終わるかも分からないうちに終わるんだろうな。。。
私の周りだけで言うならば、全然盛り上がってないんだよね、、、
 
それどころでもないしw
 
朝方ふらふらになって家路につく。
家族がおきてたw
私は寝る。。。
とおもったけど、タイミングがいいので、朝ご飯を食べに行く。
近所のデニーズ。
 
所々記憶を飛ばしながら朝ご飯。
その足でコープで買い物。
私は車中で爆睡。 
 
帰宅。
もう、ふらふら。
お休みなさい。。。
 
Zzzzzz
 
15時半起床。
住民票をとりにお出かけ。
港南台のバーズ。ここ区役所の出張所があるんだよね。
先に遅めの昼ご飯。
牡蠣のどんぶり物を食す。満足。
 
 
んで、出張所に向かう。。。
到着、16:50なのにもう閉まってた・・・
17:00までなのに・・・怠慢にも程があるなぁ・・・
 
 
他の買い物。
本屋で今月のコンプを買う。
目的はおまけ雑誌。
おまけのために本を買うことが多くなってきました。。。
 
でも、満足。
 
帰宅。
のんびり。
明日仕事か・・・
 
夜はげーむをしてすごす。
なんか、白熱して気がつけば30時・・・仕事、、、できるかな;;