2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記(2007/10/31)

十月終了〜♪ 午後から部の総会。 まったりとお話を聞いた気がします。 寝てたんで覚えてないけど。 そのまま帰社。 色々問題が出ている(うちの管轄外で)ので、 まぁ、メールとかだして1日の問題が終了。 帰宅。 明日からの値上げに備えて、車にご飯を食べ…

本日の日記(2007/10/30)

出張。 秋葉原UDXにて。 つつがなく終了。 まぁ、ここに来ていろいろごちゃごちゃしている方がアレだしねw ちょっとだけふらついて帰社。 1キャリア増えたので、めんどいな・・・ そんな感じ。 某I橋氏が新杉田で仕事しているとのことで、 夜飯をご一緒す…

最近買った漫画類

最近買った物シリーズ3 Finale ギャグ漫画日和3〜8 WORKING!!4 BLACK LAGOON7 ギャグ漫画日和。 FS5を聴きに行ったとき、駐車場代を払いたくなかったので、 調整で購入 ←こういう人をカモといいいます。 まぁ、買おうと思っていたので、渡りに船ですが…

マスアFinaleとラジマショ4.5

最近買った物シリーズ2 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALEとDJCD ラジオdeアイマSHOW! VOL.4.5 待望の小鳥さん(と社長)のCD。 ドラマパートとか良いよね。 歌は閣下よr(略 ラジましょCD。 ミンゴス構成のミニ長ドラマが秀逸。 ドラマ導入の部分で、 『…

真夏の鍋パーティー

最近買った物シリーズ1 26日くらいに到着していたけど、 やっとこ機能開封。 iPodに投入。 聞き応えは有ったw でも、予告編3がまんまCDにはいっていたのはどうかと思うけどw 聞き所は嘘予告。

本日の日記(2007/10/29)

月曜。 ぷち憂鬱。 仕事を淡々とこなして終了。 明日は出張だ・・・

本日の日記(2007/10/28)

朝起きして、公民館の掃除当番。 近所の奥様方にまめな旦那さん認定される。 でも、ただたんに嫁に追い出されただけなんですが・・・ 公民館の掃除は、やってるようで、やってない、上手い感じに綱渡りして、つつがなく終了。 帰宅。 んで、嫁が公園に行こう…

金沢自然動物公園

家から15分でつく動物公園コアラはふてぶてしいな

wdf01000.sysあたりでブルーバック。

キーワード:ブルーバック,wdf01000.sys,青画面,ThinkPad,ドライバ,トラックポイント ってわけで、青画面;; なんか、青画面;; 外付けUSBHDDドライブむりくり外してたからかな? とおもったら、意外な原因でした。。。 参考サイトはここ ThinkPad Club - …

本日の日記(2007/10/27)

台風。 ってわけで、家でごろごろ出来る幸せ(ぉ でも、買い物に行けない・・・ そんなわけで、インターネッツにお世話になりました。 イトーヨーカドーのネットスーパー。 これ便利かも。 当日配達だし。 まぁ、概ね、だらけた日を過ごした感じでした。

本日の日記(2007/10/26)

雨。 大雨。 でも、会社につくと、晴れる。 なに?いじめ?原付に乗ってるときだけ・・・;; そんな鬱〜な感じですが、仕事は淡々とこなしました。 そんな1日。

本日の日記(2007/10/25)

普通に出社。 内部監査の日だったです。 うへ。 (いろいろな意味を込めて) 今日は喫茶店で仕事したり、なかなか楽しい1日でした(ぉ

本日の日記(2007/10/24)

1日年休。 今日は長男のポリオ。 嫁、次女、長男、私の組合せでお出かけ。 でも、摂取は午後なので、とりあえず、ランチに出かける。 お昼は焼き肉ランチw 長女ごめんよ;; その足で、港南区の区役所に。 ポリオ摂取。 このためだけに1日年休(ぉ まぁ、午…

本日の日記(2007/10/23)

朝起きして、UDXに出張。 打合せ。 いろいろげんなりするも、まぁ、頑張ろう!って結果になりました。 ちょっとふらついてから帰社。 強化試験とかやりつつ、1日を終える。 対応キャリア1機種増えた気分。

本日の日記(2007/10/22)

土日で休養できなかったのでだるだる。 まぁ、もうどうでもいいや〜って感じ(ぉ 正直覚えてないw

本日の日記(2007/10/21)

そんなわけで、情報処理宇技術者試験行ってきました。 午前は免除だったので、気は楽です。 洋光台駅前で証明写真激写! 最近のスピード照明写真機はプチプリクラ機能が搭載されていて驚いたw んで、電車で田町。 サンマルクカフェでご飯食べて、 そのまま…

情報処理試験

三田の慶應義塾にて…調子こいてPM 午前免除なので今回がチャンス…かな… 保険を掛けるとかそういう意味じゃなく、ホントに勉強して無いから 受かったら今後の人生考えないといけないな

TVA ef 第03話

なんだろう・・・ 1話目から思ってはいたけど、 minoriさんはゲーム後編のネタバレを盛大にばらまいているのかな? それとも、ゲーム後編はまったく違う区画のはなしなのかな? なんだろう。。。すげーゲーム後編が楽しみになってきた。 (どっちに転んでも…

FirstSounds5にいてきた

http://firstsounds.net/fs5/index.html id:Sinonさんのお誘いに乗っかって、行ってきました。 コミケで入場券(兼冊子)は買ってあったんですが、 仕事で行けるか不安でした・・・ まぁ、行けて良かった。 残念ながら(自分のせいだけど・・・)最初のサー…

やよい軒

id:Sinonさんが中毒とのことで(ぉ)私もいってみたw 健康に気を遣って、鯖みそ定食 財布にも気を遣ってます。 ご飯お代わりOKだったんだよね。 ちょっと得した気分w

本日の日記

詳細は別項で書くとして、基本、1日お出かけしてました。 原付で錦糸町まで出っ張って、 駐輪場探して結局駅デパの駐輪場。 んで、時間無いのに駅前散策とかして、ちょっと遅刻気味に入場。 久々の音楽鑑賞。 満足して、帰宅。 そんな1日。

本日の日記(2007/10/19)

金曜日。 土日はイベント盛りだくさんなため、 特に盛り上がらない金曜日(ぉ 雨だしね。 普通に仕事して、帰りました。 雨は悲しいです。

今日買った漫画

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (192件) を見る結界師 18 (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メー…

本日の日記(2007/10/18)

出社。 割と先週いろいろ詰め込んだおかげで、今週は消化試的に。割と優雅です。 余裕は無いんだけどね。 まぁ、裁定待ち状態なんですかね。 そんなわけで、細々と作業。 そんな1日。 気がつけば定時ちょいなので、帰宅。 今日は娘sをお風呂に入れました。 …

本日の日記(2007/10/17)

朝起き。 いろいろ様相がかわってきたけど、緊張感は持続させてます。 たぶん。 んで、いろいろ対応とかはいったので、 順次対応して、今日は終了。 大きいのは明日からだ。。 よる、久々に嫁と喧嘩(?)した。 たまにそういうのは必要と思うけど、 ちょっ…

本日の日記(2007/10/16)

出張。 10時からなのに9時に目的地に到着。 石橋を叩きすぎましたw ぼーっと過ごして、時間をまつ。 打合せ。 想像よりも良かった。 ふぅ・・・ 今日はもう、気力がないので、帰宅。。。 とおもったのに、電話対応とかしてたら23時まで仕事してた・・・…

アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜

アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜 メモ。 [日程] 2007年12月02日 日曜日 [チケット] ローソンチケットにて11月3日より発売 S席:7,000円 A席:5,500円 B席:3,500円(税込) http://www2.lawsonticket.com/ 死守だな。

本日の日記(2007/10/15)

なんとか一段落ついたので、 割と何とかって感じ・・・でもないな・・・ ってか、今日はラストイニングなんですよね。 ってわけで、最後の追い込みとばかりにガーっとやって、 1日の終了。 割と充実したな。 もう、勘弁だけど。

本日の日記(2007/10/14)

昨日までは、膿を出して、 今日はその膿の掃除。 とりあえず、アサから24時まで仕事して、なんとか・・・一息。 さすがにだるいけど、根本的に自業自得なので、根は上げない。

本日の日記(2007/10/13)

アサから仕事。 んで、夕方にちょっと抜けて、従兄の結婚式に出席。 てっきり教会式だとおもったら神前式だったww 結婚式中の私の心の中。 「巫女さんきたー」 で一色でした。 2人いましたが、1人がもう、好み(ぉ いや、巫女さんいいね。 んで、披露宴…