本日の日記(2007/10/21)

そんなわけで、情報処理宇技術者試験行ってきました。
午前は免除だったので、気は楽です。
  
  
洋光台駅前で証明写真激写!
最近のスピード照明写真機はプチプリクラ機能が搭載されていて驚いたw
  
んで、電車で田町。
サンマルクカフェでご飯食べて、
そのまま慶應三田キャンパス。
  
  
試験票拾ったりしたり誌ながら試験時間までのんびり。
勉強時間0なので、気が楽です(ぉ
  
  
午後I試験開始。
なんじゃこりゃってかんじ。
  
とりあえず、時間いっぱいかけて埋めるだけは埋めた。
後は神のみそ汁。
  
一応曲がりなりにも埋めたので、午後IIもチャレンジ。
  
論文。
1600文字から3200文字て・・・
去年一年で書いた文字より多いんじゃないかな?w
ものっそいコピペしたかったけど、紙媒体だと無理だよね(当たり前
ああ、PCって便利だな!(ワープロでもいいけど)
  
  
  
なんとかこちらも埋めた。。。
いまのPjのことを書いたけど、所々チート。
理想って大事だよね?
  
   
  
そんなわけで試験終了。
もう、今日一日。これで手一杯。
  
  
ああ、身のある土日だったけど、疲れた;;