あきばいてきた。

 いってきました。
 ただいま。
 
 ご飯食べてかえってきました(ぉ
 
 なんか、秋葉原でほしいものがだんだんと無くなってきました。
 ってか、ほしいものは全部たかい;;
 
 若松でThinkPadR50pさわってくる。
 FFベンチ(ver2)がさくさく動いてました。
 すばらしい・・・
 思わずクレジットカードに手が伸びましたが、上限がたりませんw
 そもそもそんなもの買ったらおまけで離婚届がついてきそうですなw
 
 まぁ、それはそれで(略
 
 んで、散策。
 Tp535が良い値段だった。
 でも、買わない。
 変えない。
 プチ離婚届並みだw
 
 あきらめ。
 
 んで、散策続行。
 なんか、こう、ぎりぎりな感じの町並みを散策。
 
 たのしいねw