2003/12/25,26,27,28の日記

 日記。
 25日木曜日。
 仕事(終
 年末年始用にタクシーチケットもらった。
 いらねぇ・・・;;
 
 んで、早速タクシーが必要になりました;;
 
 でも、チケット使わず。
 なんとなく、新しいことができない小心者な私w
 
 26日金曜日。
 出勤。
 はぁ。。。明日から冬休みかぁ・・・
 去年はそんな事はなかったなぁ・・・
 今年は幸せだw
 
 とかなんとか思っていたら、残業で、朝まで過ごす;;
 
 確か忘年会の予定が入っていたような気もしなくもないことは内という感じも否めなくも無いことがやぶさかではないけど、まぁ、朝からキャンセルするあたり、確信的(誤用)
 
 ってわけで、始発付近の電車で帰る。
 
 あまり 記憶がないけど、
 たしか、昼ごろ起きて、
 奥さんの実家に言ったはずだ。
 あ、そうだ、PHS解約しに秋葉原よりましたw
 
 寒かった&遅かったため、散策せず。
 
 ちょっとぐるりと回って奥さんち。
 
 義妹の宿題てつだいました。
 クリッカブルマップなんて初めてつくったよ。。。
 
 ねり。Zzzz
 
 
 28日。
 朝起き。
 さすがに前日23時に寝ると朝がはやいねw
 
 近所に子猫がPOP。
 散策。
 奥さん娘も参加するもGetできず;;
 
 あきらめ悪く、私だけ操作。。。実らず;;
 
 奥さんに引き上げ。
 玄関口で奥さん呼んだら娘が椅子から落下しましたw(いや、ほんとは笑えないんですが・・)
 あごを強打したらしく、下唇が結構たいへんなことになってました;;
 うう、、、痛そう;;
 
 
 なんとか、あやしてました。でも、時々泣く・・・いたいんだろうなぁ・・・
 
 
 そんなこんなで時を過ごし、晩飯御馳走になって、帰宅。
 
 FF。
 52歳になりました。AF2個目ゲットするぜ!!!!
 
 イベント発生せず・・・;;
 
 なぜだ!?
 手順は踏んだのに!!
 なぜだ!!
 これでは、手伝いに頼んだ方にもうしわけない;;
 
 >>私信
 うう、、、ほんと、もうしわけない・・・;;
 ごめんね;;
 
 
 ろぐあうつ。
 途方に暮れながら出勤
 朝5時に。
 
 はぁ・・・
 
 さっさと用事をすませて、ソファーに崩れおちましたとさ・・・
 
 めだたくなしめでたくなし