2003/12/22,23,24のだいありー

 クリスマスイブ。
 いつものように仕事でしたよ。
 
 帰ったら、奥さん子供共々寝てました。
 
 明石家サンタみて寝る。
 
 ・・・orz
 
 


 22日。  仕事さ。  これ以上ないほど。    まぁ、こんばんは前Pjでの忘年会も企画されていたため、早く引き上げるつもりでしたが・・・    そんなにうまくいくとは思っていませんでしたが、案の定でした・・・    会終了30分前になんとか抜け出しに成功。  ちょっと顔を出す。    仕事に戻る。  むなしく作業。  結局朝方までやりました。。。  次の日が休みだからって、こうも仕事がんばらなくてもいいかな?  って思い始めました。    23日。  ふらふら帰宅。  今日は休みだ。    昼頃目覚め。  飯。  んで、今日はおうちのくりすますぱーちー。  いつも読んでる寂しい友人一人(w を迎え入れてのちんまいぱーちーです。    ってわけで、お出かけ。    港南台ダイエーローゼン高島屋。  残りの食材を買い込みました。    帰宅して、奥さんは仕込みの続き。  私は、邪魔者2人で本屋に行きましたw(私と娘ね。。いちおう)    もえたん探すも見つからず・・・orz  せっかく友人の贈り物にしようと思ったのに・・・  しかし、上記本はどこのカテゴリなんだろう?  品川の本屋はなぜか漫画コーナーにあったけど・・・    ま。いいか。    帰宅。  既に友人がいましたw  ちょっと時間があいたので、3人でPCショップへ。(私娘友人ね)    上永谷PCデポ。    んで、いいものはっけん!!!!!  HP200LX!2MB!!なんと9,800円!!  うおおお・・・かいそう・・・次きてうってたら買うな・・絶対・・・    と心に決めて帰宅。  かえばよかったかな?(次無いぞ、絶対)    んで、お食事。  おいしかったです。    やっぱり団らんのご飯ってのはいいね♪    ゆったりとした時間を過ごして、終了。  奥さんと娘は風呂はいって寝ました。    余談ですが、娘が、私の友人と一緒に風呂に入るといいやがる・・・  私とは入らないくせに・・・  なんでだ???          友人も帰宅。    またね。      寝る。      24日。  イブって日らしいですが、  仕事です。  いつものように終電まで。    今日はちょっと中途半端だったので、東海道線に乗り込んで、ちょっと特急チックに帰宅。  乗り換えめんでくさいけど、まぁ、早いので、OK。  時間的にめんどくさいときはこのルートだな・・・    駅に到着。  なんか、同車両に乗っていたおっさんが通路で大の字になっていた。    ああはなりたくないな・・・    とてとて帰宅。  今晩いっぱいで近所のイルミネーションも終了かなぁ・・・と  ぷちかなしくなりながら帰宅。    明石家サンタみて寝ました。    この人たちよりましだw