2003/12/17の日記

 代替機種のリストをメールでくれるといったのに、まだこない・・・
 ThinkPadはいい仕事しているのに、受付の人はいい仕事してませんね。
 
 『もう、おたくではかわん!』
 といえない自分が悲しい。。。
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 6時までおきていたので、立ちあがれず;;
 うだうだ睡眠。
 会社には11時に逝くと連絡。
 
 11時半に到着。
 
 まずまずですね。
 
 仕事。
 睡眠。
 仕事。
 睡眠。
 仕事。
 睡眠・・・
 
 睡魔と戦っていたので、仕事どころではありませんでしたw
 そんな私がパッチを当てる、商用環境・・・
 こわくて私は申し込むことができませんwww
 みんなもやめとけw
 
 うつらうつら・・・
 
 は!ぱっち・・・
 
 うつらうつら・・・
 
 
 って感じ。
 
 
 気がつけば、終電。
 まぁ、今日は仕事をした気がしませんが・・・
 そんなひもある。
 
 
 電車で爆睡。
 なんとか、最寄り駅で降りる・・・間一髪。。。(朝は、乗り過ごしたw)
 
 家。
 ねる。