2003/12/16の日記

 発注した、Thinkpad、在庫切れとか電話かかってきた・・・;;
 だったら、ちゃんと書いておいてほしかった・・・
 発注後5営業日以内に発送ってかいてあるのは偽りか?
 
 ヽ(`д´)ノ
 
 はぁ・・・
 
 気長に待とう。。
 
 
 
 日記。
 上記報告のせいでちょっと気落ち。
 まぁ、巧くすれば同値段で上位機種ゲット出来るかもしれないので、
 ちょっとがんばってみよう。
 何事も慎重に。
 交渉手腕がためされますな。(ないけど)
 
 
 んで、仕事。
 だいぶ前から兆候はでてきていたんですが、
 
 飽きた。
 
 いい加減日々同じ事をやっているしね。。。
 ううむ、、新しい刺激がほしい・・・
 
 
 そんなこと思いながら作業。
 飽きても作業は積み上がる。。。
 なんていうか、埋めた穴がすぐあく感覚。徒労感。
 ってか、いったいいつまでパッチ当て続けるんだ??
 通常業務にパッチ依頼とか、おかしすぎw
 
 みすんな!といいたいけど、仕事が無くなるのもこまるしなぁ。。。
 そのうちぱっちゃーとして納品に私が同封されそうw
 
 もう同封されているようなものか。。。
 
 んで、まぁ、偉そうなこと言いながら、結構ぽかをやる。
 原因
  1)業務を理解していない(ぉ
  2)3日前の作業ないようを忘れる(応用できてねぇ・・・)
  3)飽きたため、精度が落ちている。
 
 がんばらないとw
 
 いつものように終電逃す。
 この生活も仕事の精度に影響していると思います。
 せめて週一くらい家族と夕餉を囲みたいものですが。。。
 贅沢なのでしょうか?;;
 
 とかなんとかいいながら自宅in。
 終電逃すとタクシーで家の前まで着けるのでうれしい。
 そんなことを思いながら、時計をみると2時。うれしさも吹っ飛ぼうものです。。。
 
 FFのVerUPしながら飯。
 風呂。
 おもむろに本をもってはいったら、気がついたら4時でしたw
 
 んで、結局読み終わるまでおきてました。
 6時・・・
 
 この時期6時ってまだ暗いんですねwww
 
 
 
 
 
 
 
 今日は午前年休だ。。。