2003/12/18,19,20,21の日記

 最近娘が歌う歌と喋る内容が高度化しています。
 
 日本語とはちがった次元で・・・
 
 大丈夫でしょうか??
 
 



   日記。  18日。  仕事〜  してたら〜  かえれなかった〜♪    ってわけで、気がつけば、19日の朝方。  気づくの遅すぎwww    そのまま19日の業務に突入し、あれよあれよというまに22時。  泊まってない人より遅くまでいてみました。    でも内容は濃くない。    がんばっているのですよ。  帰宅。FF(ぉ    睡眠;;    土曜日。  朝起き。(世間的に昼と言われている時間ですが・・・)  お出かけ。  東戸塚ダイエー等ショッピングセンターいっぱいの所(世間的にはオーロラモールといわれている所です。)にいってきました。  んで、悩みに悩み、携帯購入。うふ♪    後は、適当にお買い物して、帰宅。    娘の相手は愉しいけど疲れます。  すぐ泣くしねぇ・・・慣れたけど。  ちょっとわがままちゃんかな。  1人子だしなぁ・・・  ううむ、、2人目。。。    と、なまなましいことは考えないで。FF詳細は以下略。    5時頃睡眠Zzz    日曜日。  お出かけ。  三浦半島一週してきました。  プリン食べて満足。  娘はあまりプリンすきじゃない様子。  煎餅とお茶をこよなく愛す娘。渋いね。    晩ご飯は、牛角。  初牛角。  なかなかおいしいねここ。  お手頃なので、またこよ〜♪    帰宅。  FF(略    就寝4時。  ダメ社会人。。。