ここ最近のFF日記@流用w

 FF日記。
 経験値一万の壁の厚さにorzな日々。
 
 金曜。
 穴掘り逝こうと思って、グスゲンin
 外人に捕まる。
 どうやらされこうべほしいとのこと。
 装備0白なんで、着替えてきたいと何とか伝える。
 んで、でジョンして、忍者。
 テレポタクシーひっつかまえてグスゲンin。
 
 外人部隊の屍累々・・・
 
 ボランティアの高レベル白さんに復活させてもらう。
 ・・・;;
 
 んで、狩り開始。
 はじめは忍者なわたしに
 「OH!NINJYA!!」とかいってました。
 これが外人レスポンスというやつなんですね。。。
 
 んで、なかなか出ないされこうべ。
 談笑を始める外人。
 狩る自分・・・良いように使われた感じ。
 
 寝落ち一名発生・・・orz
 まぁ、とる個数減ったのでOKw
 
 なんとか全員分取得。。。最後は、もう、だれも攻撃してくれませんでした。。。
 
 たいした感謝もされずに、解散。Coolだねw
 
 フレンド登録とかされなかっただけOK。
 
 んで、土日は狩り&採掘。
 採掘はなんか、出なくなった。
 採掘装備しても、1時間で国鉄2。
 競売の個数も減っていたので、やっぱり出なくなったのかな?
 9000で出しても売れたしね♪
 
 狩りの方は、もう、地道な作業。
 壱日目 → 流砂でアリ。
 おいしくもなく、不味くもなく、他PTのトレイン攻撃で全滅・・・orz
 高レベルPTに助けられる。
 レイズ3されるみんな、、、レイズ2だった私・・・orz
 
 弐日目。
 グスタフでかに。
 そこそこおいしげ。
 でも、PTメンツけんか・・・orz
 
 気まずく狩り。
 
 51@next8000から51@next1000に・・・
 52遠い・・・54なんて。。。orz
 
 
 いじょ。