WWDC2009

なんか、風呂上がりに寝てしまって、気がついたら27時だった・・・
これは天啓だと思ったので、そのまま朝方までWWDCのうぉち。
(ってもUstとTwitterだけど)
  
MacBookさん、SDいらないです。
でも、Pro欲しいです。
メモリ8ギガ乗せたらVMwareさん快調だろうし。(Winマシン買え)
  
雪豹さん。$29やすい!いいね!
買わない手は無いね。
  
iPhone3GS。3GSのSはすごいのS(違います
カメラのAFは良いなぁ・・・動画も撮れるし。
デザリングはどうせキャリアで禁止されるだろうから無かったことにするとして(ヘタするとMMSも?)、
それでも欲しいと思う感じ。
機体そのものは既存機とかわらないぽいけどね。
(表示部が対指紋コーティングになってるぽいけど)
日本だといくらになるのかなぁ・・・
スパボ引き継げるとの噂だけど、機種台はそのままだしなぁ・・・むぅ。