本日の日記(2007/3/31)

朝起き。
奇跡くさいwww
  
  
眠気も無く、朝の支度をして、11時に出立(遅刻じゃんwww
  
くるまに揺られて(運転してるけど)中野入り。
某i橋氏を拾って、秋葉原〜♪
  
何故かMAX3000円に値上げされたUDXの駐車場にくるまを停める。
んで、痛車を発見!!!さすがアキバ!
  
  
某i橋氏にくっついてアキバ散策。
なにやらCore2Duoマシンの部品を買っているくさい。
金持ちだなぁ・・・
  
  
  
一通り購入したっぽいので、駅前のこじゃれた店(いきつけ)で昼飯を食って終了。
  
そこで某i橋氏とは別れて私は一路嫁の実家。
久しぶりの嫁の実家だなぁ・・・
  
  
  
微妙に混んでいる道にイライラしながら到着。
まったり過ごしましたとさ。
  
案の定、娘sは祖母、叔母っ娘に・・・;;
  
久しぶりなのに・・・