本日の日記(2007/3/19)

今日は朝娘を幼稚園に送ってから、

いろいろ支度。

  

んで、早めに長女を巻き取って、実家に向かいましたw

目的は「イチゴ狩り」。

嫁のお気に入りの行事です。

通算三年目の三回目。

  

そんなわけで、高速すっ飛ばして実家に到着。

ちょっといろいろ変わった実家周りに驚きつつ、

何も変わらない実家にちょっとした安心感を覚える。

  

んで、父母を拾ってイチゴ狩りに。

恒例となった、伊豆長岡イチゴ狩りセンターに行って参りました。

<%=image 0,'title0'%>

イチゴ自体私はあまり好きじゃないんだけど、

こういうところで食べると美味しいですな。

  

今回はちょっとonシーズンだったし、

まだ冷える時期だったので、イチゴが冷たくておいしかったしw

<%=image 1,'title1'%>

<%=image 2,'title2'%>

イチゴを食べる娘達。

萌ですよ。

<%=image 3,'title3'%>

ついでに、菜の花(だっけ?)も摘み放題だったので、

散策してきました。

こんだけ量があると、なかなか壮観ですね。

(以前の金沢自然公園もすごかったけど)

  

  

んで、帰宅。

晩御飯まで実家で過ごして、晩に自宅に帰りました。

日帰りはつかれる;;