本日の日記(2007/3/17)

寒い。
ホント寒い・・・
  
  
お金のない給料日前の休日なんて特にやることござんせんw
  
  
家でのんびり・・・
  
  
  
まぁ、それでも午後にちょいとお出かけ。
生協で98円タマゴをかいつつ、祖母邸にもおすそわけ、、
そのままもうすぐ北海道に帰る従妹ファミリーとあそんだりなんだりして、
時間を過ごし、お暇した足で、ガソリンスタンドに。
  
行きつけのスタンドがサービス力低下のため、
迎えのライバル店に鞍替え。
ガンバレサービス業!
  
  
  
117円/Lなので、なかなか良い店だ。
  
  
んで、帰宅。
美味しく晩御飯いただいて、夜を過ごす。
  
アイマス
雪歩いいこじゃ;;良い子じゃ雪歩;;
  
とか良いながら時間を過ごし、勢いでアイマスExcelデータファイルを作成。
かなり良い物ができたけど、各サイト様のデータをパクっているので、
公開は出来ない(ぉ
  
欲しい人は(略