本日の日記(2007/3/21)

エクササイズウェア!
エクササイズウェア!
エクササイズウェア!
  
といいつつ、アイマスに全然さわっていない日々が続きます・・;;
  
雪歩Endでちょっと気が抜けてしまったらしい・・・
まぁ、もうちょっと充電したらまたやろう・・・
  
  
休日。
もう、休日ありまくりでへたっていますな。。。
祖母にたのまれていたので、
2人でお墓参りに言ってきました。
山手の方にあるので、くるまじゃないとね。。。
祖母の手を引き斜地にある墓を巡る。。。
ここには祖母の系と祖父がねむっております。
産まれる前に死んでしまったので、記憶はないのですが、
祖父には会ってみたかったです。
父方は中二の頃に亡くなったので、
男系が短命なのでしょうか・・・
むむむむ。。(逆に、女系は長寿っぽい・・・)
  
まぁ、いんだけどw
一通りお墓を参る手順を経て、つつがなくお墓参り終了。
祖母を家まで送り届けて帰宅しました。
  
そんな一日。
  
そんな日にでもゲームはする。
ゲイツポイント、のべ1万ポイント買いか・・・
まぁ、買っただけですが・・・
  
  
いいのかな???