うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント

深夜0時。

勝負開始。

  

Aquaplusショッピング。

思い・・・

重いけど頑張る。

いろいろ手を尽くして頑張る。

  

みんな頑張ってるから重いんだろうなぁ・・・

  

  

  

販売終了の噂をみて絶望する。。。

ここに来て2chのスレをみたり。。。

  

149の書き込み(なんのことやら)をみて愕然となる。

旧サイトとかありかよ〜;;  orz

  

しかしここに来て光明が。

なんかキャンセル発生のタメか、

たまに在庫が増えるらしい・・・

  

  

むむむ・・・

  

  

そんなわけで、在庫を穴が空くまで監視。

たまに増える・・・特攻!!

重い!でも、頑張る!

なんとかカートまで行った!

  

『在庫切れのためご注文の数量を確保できませんでした。 』

 

orz・・・

  

それでも一縷の望みをかけてその画面を保持しつつ、

在庫数の監視・・・

  

  

来た!レッツ購入ボタン!!

  

   

   

   

購入完了の文字来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

   

   

ってわけで、購入できたみたいです・・・

(支払がまだだから厳密にはまだだけど・・・)

光の速さで入金したいけど、

いろいろあって、週明けだろうなぁ・・・

うふふふふふ。

初めてこういう合戦に勝利したかも・・・

今年はツイテルぞ!

  

でも、一人って寂しいな・・・

誰かオトモダチになってくださいw

一枚しか買ってないけどww

これでTAFに行く必要ななくなった・・ロッピーに並ぶ必要も・・・

<%=image 0,'title0'%>