本日の日記(2007/3/24)

0時。
戦いが始まる。
勝利して就寝。むふ(詳細は下記)
  
朝起き。
今日は筑波に行きます。
嫁の従姉が筑波に嫁入りしたのと事で、
遊びに行くらしい。
  
私も某I橋氏が住んでいるので、
ついでに遊びに行く。
  
  
くるまに飛び乗っていざ出発。
  
磯子から湾岸線に入り、首都高に。
んで、そこから三郷を目指して常磐道
守谷のPAで休憩を取って、桜土浦で降りる。
  
首都高は断続的な渋滞でしたが、概ね順調に進みましたね。
2時間弱で到着w
  
嫁を放牧に出して私は某I橋氏と合流。
筑波界隈を散策。
飯。
寿司w
んで、何処にでもあるPC屋とホームセンターを巡るw
んで、I橋氏邸でくつろぐ。
  
別に気を遣う出もなく、
何をするでもなく、
まったりと過ごす。
  
こういう過ごし方を出来る友人がいて良かった。。。
  
まぁ、友人自体すくないのがアレですが・・・
  
  
  
  
涙;;
  
  
  
んで、夕方に満足した嫁を拾い、
I橋氏邸につれてくる。
んで、晩御飯を食べにいって、帰路。
  
帰りは来た持ちを逆走。
超順調で1.5時間で到着。
空いていると気持ちいいねぇ・・・
  
しかし、さすがに一日運転し通しだったので脱力。。。
  
nmkwラジオの不在通知を確認して就寝。
何もする気力が湧かない・・・(というか25時・・・)