本日の日記(2007/3/23)

金曜日。
今日は珍しくチームの飲み会が企画されております。
何年ぶりだ?w
  
んで、そんな日に限って突発で打合せと加賀はいる・・・;;
  
  
置きスーツがたまたま洗濯行きだったので、
昼休みをサクリファイスして帰宅イベントを召還;;
飲み会だからと、原付通勤を封印した日に限ってこういう・・・;;
  
  
なんとか午後一に舞い戻り、支度をしてUDXへ。
  
打合せのほうはつつがなく終了。
私、必要だったのかな・・・?
  
必要だったか・・・w
  
  
ダッシュで飲み会会場に!!!
と思わせておいて、秋葉原はきっちり散策(ぉ
ラーゼフォンのDVDBOXを買いそうになる・・・
ハルヒのアナログレコードを買いそうになる・・
(買っておけば良かった・・・)
  
  
んで、飲み会。
結局原付できてしまったので、
ソフトドリンクを制覇しました。。。;;
料理はまぁ、そこそこ美味しかったのでOk。
なにより店がちょっと面白かったw
  
  
そんな一日。