本日の日記(2007/3/16)

朝から会社に行きましたともさ!
んで、がんばって仕事しましたw
なんか今日の私は能力値がピークにきているのか、
『え?私ってもしかして天才?』
れべるに!(言い過ぎ
  
  
  
とかいいつつ、結構地味にこなしてました。
でも、4,5時間かかるだろうと思っていたところが、
2時間で出来たので、ちょっと位調子に乗ってもいいだろう・・・と・・・
  
  
  
そんなわけで、定時に。。。
とおもったら、割り込みで仕事が発生・・・予定していた事ではありますが・・・
  
  
それもこなして、気がつけば22時。。。
帰宅しました。
  
  
飯。風呂・・・で寝てしまった・・・寒い・・・
冬の風呂で寝ることは死を意味するかも・・・;;
  
  
  
なんとか気力を振り絞って風呂から上がって速攻布団に潜り込みました。
(もちろん、追い炊きをして暖まってから出たけど・・・身体だるだる)