本日の日記(2007/3/26)

代休で休みなんだけど、いろいろあって心休まらない・・・
まず一点目。
 ・服務指定される
こちらは、まぁ、決定された事項を受けるだけなので楽っちゃ楽なんだけど、
電話で受けるっていうプロセスが・・・
まぁ、直に受けに行った方がいいんだけど、代休中だしねぇ・・・品川は通り。
  
  
まぁ、あっさり終わった拍子抜けw
  
  
二点目。
 ・資料作り
某会合用資料を・・・
適当に作ってEND。
いいのかな?
  
  
  
瑕疵対応・・・
死ぬ。
明日でいいやwww
  
  
  
  
そんなスタートでした。
給料をいただきたい気分だ。
  
  
  
まぁ、あとはお気楽でしたが・・・
  
お買い物言ったりしたしね。
しかしぽかぽか暖かいですなぁ・・・
よきかなよきかな。
  
  
んで、夕方から一人で上大岡にお出かけ。
まったりお買い物をしながらカフェドクリエなんぞでまったり珈琲すすりました。
  
  
一日これで過ごせれば良いんだけどなぁ・・・
  
  
  
しかし最近原付でネトラジ聞いてて外聞無くにやけたりしちゃってるモンだから、
普通に歩いて聴いている時も不意ににやついてしまう・・・
端から見たら怖いなぁ・・・
  
そんなわけで、うたらじ拡張版系を拝聴完了。
正直期待よりは普通な感じだったけど、
まぁ、こんなものかなぁ・・と。
所々のネタは面白かった。
ちょっと伏せが多くて、初期の頃を彷彿とさせますなw
  
シングルカットされるあの歌は、普通に普通の歌で、
可不可無く。って感じなのではないでしょうか?
割と好きです。
  
  
そんな偉そうなこと考えながら帰宅。
晩御飯にぐずる次女をあやしながらのんきな夜を過ごしました。
(ちょっと次女は我が強いなぁ・・・)
  
  
  
今日は早めに就寝しようかな・・・