2003/3/20の日記

 せんそうはじめました(ぶっしゅ)
 
 冷やし中華みたいにかいてみました。
 他意はありません。
 
 まぁ、戦争反対、賛成、世の中いろいろ有るみたいですが、
 私はまぁ、どちらかというと、どっちでも良いです。
 
 反対としての意見もわかるし、
 賛成派の意見もわかるし、
 何より、自分が理解している範囲が狭すぎることもあります。
 
 よく調べてから物を語れとも想うので、声高に叫んでいる人は、さぞや学が深いのでしょう。
 
 でも、まぁ、無責任なことはいえませんと言う態度の私が、一番無責任なのかもしれませんが。
 
 なるようになると言うことで。
 
 
 なんの話だ?
 
 
 
 
 
 日記。
 
 朝起き。
 昨日は仕事を(家での)仕事をちょっとさぼったので、がんばらなくては、、、
 (と、かいているこの時点でがんばっていないことはわかっているのであるが。。。)
 
 出社。
 午前中はなんだかんだ雑用でつぶれました。。。うぬぬぬ
 いかんともしがたいですな。。。
 
 午後。
 雑用の尾が私の作業をあっぱく、、、
 
 Rrrrrr(携帯の着信だと思いねぇ。。。)
 奥さんからだ。。なんだろ?
 
 Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 電話口から聞こえてきたのは子供の泣き叫ぶ声と、奥さんの泣いている声。
 
 どうやら、朝から娘の下痢と嘔吐(併せて吐瀉)がとまらないらしい・・・(汗
 もう、奥さんもどうしていいかわからくなって電話してきたらしい。
 急いで仕事を切り上げ(といっても着手もままなっていなかったけど、、、)帰宅することに。。。
 
 あまり怖い想像はしないように、、、
 
 
 で、いえ到着。
 奥さんも落ち着いていて、娘も多少具合悪そうだが、何とか平気そう。。(安心)
 
 この時間(17時)でもやっている病院を探して向かうことに。
 幸い近くの駅前にあったので、車で直行。
 すぐ診察してもらいました。
 
 で、診察1分(ぉ
 内容の要約
   ・この時期のはやり病(子供限定)
   ・一週間は何しても下痢は止まらない。
   ・当然薬も、気休め。
   ・ってか、心配ない(w
 
 一安心です。
 医者にとってなんてこと無いよくあるパターンでも、親にとっては(娘:本人も)一大事。
 やっぱり医者にきちゃうよね。。。って感じで終了。
 
 安心が買えたので、安い物です♪
 
 で、帰宅。
 
 一安心はしても症状は改善されないので、娘はどうにもかんしゃくしてます。
 私と奥さんは宥めるので手一杯。。。
 
 しかし私は仕事があるので(今夜は眠れそうにないな。。)ちょっと仮眠を取りたかった。。。
 そんなわけで、子供が寝た瞬間を見計らって私も寝る。
 2,3時間は眠れました。
 
 起きて、風呂。
 子供はさすがに入れられないけどね。。。
 
 なんとか、あやしつけて眠らせました。。。ふぅ・・・
 
 私は風呂で本を読んでリラックス。
 
 で、日記かいてます。
 これかいたら仕事だ〜・・・(たぶん着手は3時くらいからかと。。。(w  )