2003/3/22の日記

 はぁ・・・
 
 
 
 
 と、いきなりため息ではじまってみました。
 
 大丈夫 僕は死なない。
 
 でも、仕事がきついです。。。
 3連休まるまる無いし・・・
 代休とれる見込みないし・・・
 
 マジで!?ってかんじ。。。
 
 
 やめようかなぁ・・・
 
 
 。。。はぁ・・・
 
 
 
 昨日は2時帰り。。。(いろいろありました。うへ。人っていろいろいるんだと思いました。。。ちょっとむなしい。。。)
 
 
 ってわけで、朝起き。
 飯食った。
 で、ちょっとごろごろして、支度していざ出社。
 がんがんです。
 
 気がついたら昼をまわっていたので、飯。
 
 「ザ・丼」
 
 
 やる気です。
 
 
 
 書き上げ丼大盛り小盛り狐うどんセットを食べる。
 うむ。満足。
 
 
 で、午後の仕事。
 
 がつがつ。(丼を食べる音ではありません。)
 
 
 
 気がついたら23時半。。。日記を書こう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 雨降ってるな・・・バイクか・・・死?
 
 
 って、ほんとに死んだらしゃれにならんな。。
 
 
 
 あと1時間したら帰ろう・・・