2003/3/23日の日記

 今、23時・・・
 もう この時間に床についています。。。
 
 信じられない!!(w
 
 ってか、この3連休、一日も休んでないのが信じられない!!!
 マジで!?って感じ。代休も取れそうにないし。。。
 
 やめようかな・・・こんな会社。。マジで。。。
 
 む〜・・・
 
 
 
 はぁ。。。
 家庭持ちはつらいです。
 
 
 
 そんなわけで、今日は午前中娘と戯れてから午後出社。
 仕事の方は追い込み時期なので大わらわです。
 ってか、仕事が追い込み時期じゃないことの方が多いような気がするのは、何故?
 
 マジつらい。。。
 
 
 過労死したら訴えてやる。
 
 
 
 
 
 そんな感じです。
 今日は早々に切り上げ、、、といっても21時上がりだから十分おそいけど、、、帰宅。
 娘がかわいいなぁ。。。と思いつつ、飯食って風呂、
 
 
 もう寝よ。。。