2003/3/25の日記

 まだ会社です。
 
 まぁ、よくあることなので。
 
 さて。もんだいです。
 今、私は何処にいるでしょう。
 
 正解者の中から抽選で、今私が抱えている問題をちょっと分けてあげます(w
 
 
 
 TT
 
 
 
 そんなかんじで、朝から仕事。
 雨降りだったので、たまたまこっちにきているお母様を招集して駅まで送ってもらいました。
 うふ。
 
 会社に着いたらちょっとどっきりするメールが来て変な汗流しながら仕事。
 うう・・・TT
 
 気がついたらお昼。
 でも、ちょっと気が抜けないので、食べながら仕事。
 社畜の鏡です。
 
 そんな鏡になんてなりたくない。
 
 で、午後もこつこつ仕事。
 
 同席がついたら日もとっぷり暮れているのであろう・・・
 
 
 ・・・
 
 
 
 案の定・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、まぁ、それはいい。
 
 仕事は終わらない。
 エンドレスっぽいな。
 
 
 
 
 
 そろそろかえるか。。。明日の私に押しつけて。