2003/03/27に日記

 なんか、毎日毎日仕事仕事・・・って書いてるので、飽きてきた。。。
 
 やめるか!?(ぉ
 
 くう(w
 
 
 
 まぁ、冗談はさておき、最近いろいろ興味深いことが多くなってきました。。。
 草の根BBSやBlogは最近やってる中でも楽しい部類。
 仕事関係で言えばあれやこれや、あっちもこっちも、きりがない。
 
 いろいろ多趣味になるのは良いことだと思います。
 
 広く深い人生を目指します。
 
 でも、仕事に圧迫されてるから無理だろうなぁ・・・
 
 
 
 趣味で仕事しようとはさらさら思わないし、実現させようとしても果てしなく無謀だと思う。
 まぁ、今の仕事のセレクトが趣味に基づいてるのはみんなの秘密だ!(ぉ
 
 でも、まぁ、たまには(気持ちとして)生き抜きしながら稼げるといいなぁ・・とおもう。。。
 難しいだろうけどね。
 
 
 言ってることめちゃくちゃ(w
 
 まぁ、物書きじゃないからいいんかな。
 だれもみてないし(w
 
 みんなにみてもらえるようなサイトを目指します!!(w
 
 
 
 
 
 まぁ、2番煎じどころか数千番煎じだけどね(w
 
 
 
 
 
 
 そんなわけで日記。
 今日もリリース前の結合試験に追われています。
 そのた、バグ改修、自分のグループの品質向上。雑用。。。等々。。。
 自作業がいえにかえってから(しかも12時過ぎ)とか、あり得ない・・・
 
 
 
 TT
 
 
 
 でも、まぁ、律儀にこなして、この時間です。
 
 
 もう寝よう。
 
 
 
 FFはマジでジラートまでできそうもない・・・
 FFTAも途中だし。。。あ、でもそんなこといったら、ファイヤーエンブレム(GBA)もあとなっかもってたRPG(GBA)も途中だ・・・
 GBA向いてない??(汗
 
 あきっぽいというか、GBA細々できなくなったとか、そもそもそんな時間内とか・・・
 
 
 
 もう大人だからね♪(w
 
 
 
 
 読みたい本もあるし、みたい映画もあるし(めったにみないけど)。。。
 
 
 
 
 人生広く深くは難しいですね。