2003/3/29と30の日記

 はい。
 早速溜めてしましました。。。
 駄目駄目ですね(w
 
 仕事が忙しかったので、勘弁して下さい。
 
 ってわけで29日。
 お休みでした(ぉ
 
 忙しくなかったね すまそ(w
 
 まぁ、お休みというか、待機。
 いつ呼び出されてもおかしくない、、、そんな感じ。
 
 ってか、結局行かなかったんだけどね・・・
 それだったら、遊びに行くんだった・・・2件も誘われていたのに・・・
 もうしわけないね・・・>関係者各位
 
 
 で、まぁ、お出かけ天国でした。
 
 まずは、娘と奥さんと連れだってお散歩。
 ダイクマの戻ってきたヤマダ電機に出張って、ショッピング(w
 太鼓の達人(新曲)とたたコン買いました♪
 
 で、そのままふらふら北公園のほうへすすんで、フリマ散策。
 良い物は全然なかったけど、人がいっぱいで楽しかったです。
 串こんにゃくおいしかったし(w
 
 で、その足で、パスタやさん。
 
 ほんとはケーキとお茶のつもりが結局ランチになりました(w
 
 おいしかったです。
 ケーキの種類も豊富で満足。
 食後のデザートがランダムで出てくるので、どきどき物です(w
 またこよ〜
 
 で、散歩は続く。
 ふらふら回って、サンクス。
 ご近所の奥さんの友達と遭遇。
 奥さん井戸端。
 暇暇。
 
 で、コンビニで軽く買い物して、帰宅。
 
 良い散歩でした。
 また行こう。
 
 
 
 んで、太鼓の達人ちょっとやりました。
 アパートには迷惑なアイテムと判明(w
 
 娘興奮するし(ww
 
 
 夕方。
 今度は車でお出かけ。
 磯子ヤマダ電機。
 
 
 またか!?
 
 とおもったそこの君。
 
 まだまだあまい。
 ここにはカプコンのゲーセンとニトリとローゼンが併設されております。
 で、私どもはニトリで布団を購入するためにきたのです!!!
 
 
 もちろんヤマダ電機もよりましたが(w
 
 
 で、布団購入。
 ついでに娘用の柵も購入。
 これで玄関も安心です。
 
 
 帰宅。
 
 奥さんが、引っ越した友達のうちをみたいというので、大回り。
 道激混み(w
 
 なんだかんだで、2時間ほどのドライブでした。
 
 
 帰宅。
 
 本や行こうとするも、娘の大泣きで引き替えす。
 ち・・・
 
 しょうがないので、娘と遊びながら飯をまつ。
 
 今日はホイル焼きにジャーマンポテト。。。満悦♪
 
 
 
 まったり、、過ごして、ひさびさのFF起動!!!
 
 うは、ひさびさのPTだ〜TT
 
 
 
 経験値2000ほど稼いで解散。
 短くて申し訳ない。。。TT
 
 
 
 風呂。
 
 
 
 
 仕事。。。(涙
 
 
 
 
 
 
 
 次の日。
 ふらふらしながら起床。
 出勤。
 日曜です。
 
 
 
 朝からがんがん。
 バグもがんがん(ぉ
 改修がんがん。
 
 
 気がつけば23時。
 
 
 ボブ撒布もまけたので(どうでもいいけど)、かえるかな・・・
 もうちょっとしたら(ぉ