とうごうかいはつかんきょう

 
     Release Build: 2.1  March 28, 2003. These downloads are provided under the Eclipse.org Software User Agreement.
     Java(それ以外もPluginであるけど。。)統合開発環境として名高いEclipseさんが2.1になりましたとさ。    フリーっていいね。    金出すより、良い環境を提供してくれるEclipseさん。    Java遣いのかたいかがでしょうか?      ってか、そんなこと私が言うまでもないね(w            追伸:  軟弱な私は、Eclipseさんの遣い勝手に慣れる前にJbuilderサンに戻ってしまいました。。。(汗    ってか、暇がなかったんだようTT    今日から環境移行しようと思います。