2003/4/21の日記

 寝不足な毎日を送っております。
 そのうちからだが順応するか、はたまた、拒絶症状を起こすか・・・
 
 
 勝負ですな・・・(ぉ
 
 
 冗談ですが。
 
 
 
 んでもって、仕事なことに代わりはなく、出社するわけです。
 ええ、社畜ですから。
 今日は午後から新宿に出張して来ました。
 ひさびさです。
 キムラヤビル。
 荷物もち意外の目的で来るのは初めてです(w
 
 そんなわけで、打ち合わせ開始(当初予定時刻より45分遅れ)
 で、順調に進み、内容もそんなに濃くないので、19時にはおわるか???っておもっていましたが、
 
 甘かった・・・
 
 割り込みや、休憩で、なんだかんだと22時。(内容も濃くなってきたしね)
 
 はぁ。。。せつねぇ・・・
 
 
 
 
 ふらふらと新宿駅まで歩いて行って、電車に飛びのって帰宅。
 電車内ではぐーすかと寝ていました。
 ちょっと楽になりました。(間違ってる)
 
 
 
 帰宅後は飯。風呂。FFのおきまりコンボ。
 私の人生にバリエーションを求めては駄目ですね。
 
 
 んでFF。バルクルムでPT。
 ログイン速攻シャウトも、なかなか誘われず・・・
 忍者たるもの、闇に住み、闇に生きろということでしょうか?(違
 
 
 
 10分ほどで誘われる。
 でも、30分くらいしかできないとのこと。。うぬぬぬぬ
 
 でも、せっかくなので、加わる。
 偉く自虐的な忍者さんがいたけど、なんだったんだろう・・・(w
 
 なかなか稼げました♪
 しかし、忍者、ドーピングしないと弱いかも、、、(装備がちゃっちいせいもあるけど、、、)
 金掛かりそ・・・
 
 
 RMTの出番か!?(ぉ
 
 
 んで、まぁ、解散となったので、また希望だし。
 程なく誘われる♪
 
 今度は 釣りしとして活躍しました。
 そこそこ稼いで終了。
 
 なかなか時給4000とかはきついんですかね・・・(涙
 
 
 
 
 ちょっとねっとして寝る。
 
 4時か・・・(死