2003/4/22の日記

 慢性的な寝不足に関しては、もう書くのはやめよう(w
 ってか、生きている間は寝不足だと思ってください。
 
 この日記が止まったとき=死 と認識してください。
 
 
 (ぉ
 
 
 
 最近2度寝する私に奥さんもあきれ気味です。
 勝った(ぉ
 
 ふらふらしながら出社。
 バイクで駅まで行ったわけですが、駐輪場に空きがない・・・(涙
 渋々会社までバイクで行きました。
 
 近場に駐輪場(ただ)があった助かります。
 いつか閉鎖されるだろうけどな。。。
 
 
 
 んで、仕事。
 
 実はあまりやってないかも・・・
 FF病です。
 情報収集に力が、、、つい。。。。ね?
 
 駄目社会人まっしぐら(もうなってる)
 
 んで、駄目社員っぷりを発揮すべく定時退社(ってか、これは予定調和ですが)
 バイクでふらふら。。。
 帰宅。飯。
 
 FF。
 今日は装備を購入するため、ジュノに帰還です。
 んで、てくてくバスまでバルクルムから歩いていると、LSの方からメッセが。。。
 
 パルブロの鍵とり手伝って欲しいとのこと。
 
 逝きましょう!挑発マスターとして!!!
 颯爽と着替えて出陣。
 
 inパルブロ。
 早速釣り開始です。
 POPを計ってつりまくり!!
 ほぼ完全制覇しました(w
 一緒にかぎ取りしていた方が、哀れでなりませんな!(ぉ
 
 でも、かぎPOPせず・・・
 20匹くらい狩っても・・・だめ・・・TT
 
 こればっかりはどうしようもないね・・・
 
 
 
 で、あきらめ掛けて、帰る算段を練っていたところにブラスPOP!
 早速釣り!撃破!鍵POP!!!!!!!!
 
 
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 
 
 って感じでした(w
 ドラマっぽい(違
 ねらってたのか?■(違
 
 
 
 そんなわけで、気持ちよく凱旋です。
 御礼に山串族長串もらいました。うれしい♪
 
 
 
 んで、風呂。
 
 
 FF!
 
 ジュノに戻って、買い物。
 脇差しが買えた!!!修正のおかげかな?(うふふふ)
 でも、防具の方はめぼしい物無し・・・
 ん〜、15最くらいまで待つか・・・
 
 
 ってわけで、微塵デジョン(w)してバルクルムに!
 早速PT開始!!
 
 
 
 
 誘われず・・・(涙
 
 あきらめてソロをするも、精細に欠き、2回死亡・・
 泣く泣く、希望を出して、突っ立っていたところにTellが!!!神だ!!!!
 
 
 早速狩り!
 
 
 レベルあがって13歳。
 
 
 うひ。
 
 気分良くログアウト。
 
 
 
 ちょっとネット・・・
 
 
 
 
 
 4時・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 気分良かったのになぁ・・・重い・・・(w