2003/4/25,26,27の日記

 おはようございます。
 今日から日記は簡潔に簡潔に簡潔に(w
 
 25日金曜日。
 何処に出もある日常(w
 過去の日記と何ら代わりのない一日でした。
 
 まあ、強いて言うなら、今日から奥さんが実家に帰ったことでしょうか?(重要)
 
 娘がいなくなるのはかなしいけど、致し方ない。
 
 
 FFを猿のようにやりました(w
 
 FF内でプチリッチになりました(w
 
 
 これからもっとがんばろう。。。
 
 
 
 26日。
 朝からせこせこFF。
 もう猿です。
 
 レベルがんがんあがります(w
 今までのペースが嘘みたい(w
 
 んで、夕方から知人の結婚式2次会に出動。
 バイクでふらふら出かけました。
 お酒のむのにね(w
 
 まぁ、2次会は、すんなりこなし、終了。
 別に良くも悪くもなし(w
 ご飯はいっぱい食べました。
 
 んで、帰宅。
 途中、ちょっと悲しいことがあったけど、まぁ、仕方がない。
 人生の勉強と言うことで、こころの片隅につづっておこう・・・
 
 ※決して飲酒で捕まったわけではありません。ってか、道交法がらみじゃなし。
 
 家に帰ってFF。
 ここ最近で5つレベルを上げました。
 気持ちいい・・・
 
 種子島〜!!(w
 
 27日
 またしてもFF(w
 もう、今までの鬱積をはらすかのように。
 一人暮らしだったら、さぞかし駄目人間になっていたことでしょう。
 
 はは・・・(笑えない)
 
 〜閑話〜
 ゎ って日本語的にありなんでしょうか?
 〜休題〜
 
 急に電波が・・・
 まぁ、思い出した瞬間に書いてみました。
 
 
 
 んで、まぁ、17時頃までがんがんいって、奥さんを迎えに逝く時間。
 今日は川崎まで来ていると言うことなので、さくっと迎えに行きました。
 
 晩ご飯を御馳走になって、帰宅。
 
 帰りにドンキーよりました。
 米を買いに(w
 
 帰宅後はだらだら。
 
 そしてFF。
 まぁ、奥さんも帰ってきたので、やり納めでしょう(TーT
 
 19歳という中途半端な時期にジュノデビュー。
 
 今日はPT組めそうもないので、合成にいそしみました。
 彫金がやっとこさ徒弟。
 上げなくても良いかな?って思い始めました。
 まぁ、こつこついこう。。。
 
 気がついたら3時を大幅に回っていたので、寝る。
 銀の髪飾りうぜー!