2002/4/28,29の日記

 ちょっとFFが楽しい今日この頃。
 やっぱり、低レベル層だと、面白いし、レベル結構あがるし、新鮮で、良い。
 まぁ、そのうち・・・
 
 
 ってわけで、貯めるのが当たり前化してきた日記。
 
 28日。
 月曜日。
 GW中日ですが、休みじゃありません。
 ふつうでしょ?
 ってか、今年ってGWあったの?(w
 
 そんな感じに出社。
 で、明日休み、あさって出社。。。
 
 まぁ、議事隔日出勤
 そう思うと気が楽です。
 いいなぁ、、、隔日出勤・・・
 
 
 まぁ、仕事はふつうにこなしました。
 ノルマもこなしていると思います。
 だから、定時に帰れます。
 胸を張って。
 
 
 ちょっと嘘つきました ごめん
 
 
 んで、帰宅したらいつもの感じ。
 FF。
 ジュノデビュー!
 19歳でちょっと気が早いけどね。
 
 くふぃーむ。
 
 げろ混み・・・(汗
 
 ミミズはおいしいけど、なかなか狩れません。。。
 日中は湖にみんな行ってしまうので、いいんだけど、夜中は地獄です。。
 修正しる!!
 
 でも、まぁ、そこそこ稼げました。
 @1000。
 
 でも、20歳になりたいので、シャクラミミズに!
 ソロで挑みました。
 何とか狩れそうです。しかもうまい!!!
 
 そんなわけで、死亡(涙
 
 
 リベンジ!!!
 ハイポ大量購入していざ出陣。
 
 さくっとかってさっくりレベルアップ!
 
 20歳です!
 
 これで、私の高レベルジョブランク2になりました(w
 
 一位が白の49で2位が忍者の20 3位が戦士18で4位が黒17。。。
 
 駄目っぷりと迷走っぷりが伺えます。
 黒なんて、デジョンしたいの見え見え(w
 
 
 寝よ。
 
 
 
 29日。
 みどりの日。
 全国の翠さんこんにちは。
 
 くけー
 
 そんなわけで、休み。
 奥さん子供を引き連れてお出かけです。
 
 これも、FFをやるためです。がんばります!(ぉ
 
 というわけで、わんにゃんなんたら@パシフィコ横浜。
 なにやら600頭近い犬猫畜生がのさばっているらしいです(w
 
 くちゃい(涙
 
 でも、可愛いです。
 半数以上が販売目的の貯め、あまり犬猫いないし、人間ばっかで完勝しにくかった(最終日だったしね)ので、疲れました。
 
 コリーはかわいいので、買いたいです。でかいし。
 
 んで、帰り際に家族でアンミラ。
 家族でアンミラ。
 アンミラ
 
 ちなみに、奥さんが行こうといったのよ?
 (まあ、昔に気になるようなことを行ったのは私ですが・・・)
 
 おばさんグループと属性(なんの属性かは秘密)グループに分割されていました。
 属性グループの方の目線変更率が高いです。
 私は、そんなことはありません。
 娘がくぁいいので♪(自分の娘ね 一応)
 
 会計が男の人だったので(以下略)
 
 まぁ、高かったです(涙)
 
 
 んで、車に乗って家の近所にできたケイヨーD2に。
 たいした店舗ではありませんでした。
 警備員に人件費さききすぎ。
 いくら開店間もないといっても、出口に交通整備いいん6人もいらん。
 明らかに無駄!
 
 まぁ、いいんだけどね。
 
 店舗も狭いし、取りそろえも中途半端なので、
 2週間後→閑散
 1月後→店員数減
 2ヶ月後→苦肉のセール
 3ヶ月後→閉店セール
 半年後→あれ?ここ店無かったっけ?なんの店か忘れたけど。。。
 
 
 って感じでしょう。
 
 哀れすぎるので次電池買ってあげるね。
 覚えてたら。(店があったら)
 
 
 
 で、帰宅。飯。今日は焼き肉。
 おいしかったです。(焼き肉を報告するあたり、小市民)
 
 風呂入ってFF。
 今日もくふぃむ。。。混み混み 稼ぎ悪い・・・(涙
 
 はぁ。。。ひさびさに白になって、LSの人をPL(ぉ
 まぁ、合成たのんでいるのでサービスです(w
 原価すれすれで作ってもらってるしね(感謝感謝
 
 
 
 
 寝よ。
 あ、その前にちょっとネット巡回。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 気がつけば4時。
 しかも奥さんばれ。(おこられますた)h