2003/5/22の日記

 日記〜!
 
 日々に代わり映えの無いサラリーマンが書く日記。
 たぶんZIPで圧縮すると、私の人生って200byte位になりそうだな・・・
 むむむ。
 
 まぁ、演算装置は2bitですが。
 
 3以上数えるとフローしますwww
 
 
 
 
 
 
 ・・・T-T
 
 
 
 
 
 はい。日記。
 一本電車逃しました(汗
 駅に着いたらダッシュしないと死にます。
 ダッシュしても死にますが。
 
 
 石川町にて、同士発見(w
 ちょっと余裕でた(w
 
 
 んで、会社に着く。
 意外と余裕でした。
 
 
 んで、仕事。
 最近やる気が戻ってきてくれたようです。
 良い感じ(w
 
 
 んで、気がつくと、良い時間。
 かえんべ。
 
 
 
 
 帰宅。
 飯風呂。
 んで、FF!
 
 
 今日も放置プレイ真っ最中(涙
 そろそろ /ja オートリーダ を発動でしょうか?
 はぁ・・・
 前衛(忍者 侍 竜)多すぎ・・・
 
 はぁ・・・クフィムでそろって。。。挫折。
 経験値143稼ぎました。
 ははは(乾いたわらい)
 
 
 寝よ・・・
 
 
 
 どうでも良いけど隣人が越してきたんですが、夜のあれが筒抜けらしい(奥さん談)
 私は、隣の部屋なので、どうでもいいけど、、、
 
 若いっていいですねぇ・・・(ぉ