2003/5/23の日記

 23日。
 金曜日。
 ふつうに仕事。
 なんのおもしろみもなく。
 ストレスだけが貯まります(w
 
 目の前の人を何とかしたい・・・
 
 Ultla1にメモリを増設(580Mになった)
 うむ。いいUltra1になったw
 んで、Oracleインストール。
 前々からやっていたんだけど、
  やれ、メモリ256じゃないと、インストーラー立ち上がらない、
  やれ、メモリ512じゃないと、インスタンス立ち上がらない(64Bit版)
 と、わがまま放題。
 Oracleさん ちょっと生意気です。
 
 んで、上記ポイントで何回も上書きインストールしてしまったもんだから、手に負えない。
 
 無事(エラーちょっとはいてたけど)インストール終わってもDB接続に難あり。
 
 ううむ・・・
 
 
 
 月曜に再インストールかな?
 
 
 
 
 
 はぁ・・・24時だよ・・・
 かえろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 帰宅。
 飯。
 
 
 風呂入ろうと思ってそのまま轟沈。
 
 
 
 
 
 だめぽ。