2003/5/25の日記

 朝から起床(当たり前)
 支度してお出かけ。
 
 朝ご飯兼昼ご飯を食べに(w
 
 まず、お花買ってお参り。
 理由は秘密。
 大事なことです。
 頭を豪快にぶつける・・・痛い・・・・バチか?(汗
 
 んで、その足で鎌倉へ。
 鎌倉に朝ご飯を食べに行く夫婦。
 ブルジョワ?(w
 
 んで、なんだかんだで、12時ころ到着。
 店探索。
 目星を付けた店こんでるなぁ・・・
 逗子のほうへ・・・何もない・・・
 結局引き返して目星を付けていた店へ!!!
 
 
 ・・・高そう・・・
 
 
 
 意を決して侵入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・高かった!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 店員の目を盗んで店を出る。
 超はずかしい!w
 なかなか出来ない体験でした・・・
 まぁ、払えないことはないけど、月末苦しくなるしね。
 
 むにゃむにゃ。
 
 
 んで、結局無難に(ってかもう考えるのいや)パスタやさんへ。
 おいしかったです。
 
 家具屋に依って帰宅。
 疲れました。
 
 
 後はだらだら過ごすのみ。
 
 FF誘われず。
 
 晩ご飯
 風呂。
 だらだら。
 
 FF。
 なかなか誘われず。。。
 
 
 やっとPT結成!!!!!!
 1時間しかできないgとのことだけど、喜び勇んでダボイへ。
 ねらうはオーク。
 
 侵入!
 酢酸会議。。
 連携をしらべよ〜・・・
 
 
 ・・・(よそ見中)
 
 
 (なんか騒々しい)
 
 
 
 Σ( ̄□ ̄;)!!
 PTが壊滅状態!!!
 なんか、オーク5匹くらいいるんですが・・・
 
 何も出来ずにダボイ脱出・・・くそう・・・MPKか?(涙
 
 犯人をとっつかまえて、説教。
 
 
 
 
 んで、PT復活をまつ・・・このロスはいたいなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 んで、やっとこさ狩り開始。
 雑魚狩って・・本命。
 良し!なかなかおいしい!
 
 んで、雑魚狩って、、、本命・・・リンク!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 阿鼻叫喚。
 地獄絵図。
 PT崩壊。
 黒さんのエスケプ発動。
 私と黒さんだけワープしました・・・HP2・・・・(汗
 
 うう。。。なんか、変に運が良いな・・・
 
 
 結局このまま解散と相成りました・・・
 200しか稼いでない・・・TT
 
 落ち・・・