2003/5/26の日記

 地震ありましたね。
 結構でかいの。
 
 東北地方で震度6だとか?
 
 こわ。
 どのサイトみてのその話題ですね。
 
 私は会社にいたのですが、ゆらーんゆらーんと長い間揺れてました。
 プチ船酔い・・・
 怖かった・・・何が怖いって結局の所何もできないことの認識が怖かった。。
 ビル内の地震はこわいね。。。
 
 んで、速攻自宅に電話。
 やっぱり家族は大事らしい(ぉ
 何ともなかったとのこと。
 一安心。
 
 
 全然関係ないけど、恐ろしいほどの肩こりに襲われています。。。ほんとに。
 はきそう。うげっ
 23時頃家に帰り着いたのですが、もう痛いわ気持ち悪いわで、ほんと最悪.
 何とかご飯だけ書き込みました。さすがだ(w
 
 んで、内Pみながら、セルフマッサージ。。。微妙・・・
 
 風呂。
 もみほぐす・・・だめぽい。。。
 
 フロ上がって、湿布を貼る。
 
 LASTEXILEみて寝る。
 久しぶりにおもろい番組だ。
 
 
 
 寝よ・・・痛いようT-T