ぱーむって私にフィットしない・・・

 
     ■塩田紳二のPDAレポート■  無線LAN内蔵 キーボード付きPDA  Palm Tungsten C             米国取材の折りに、PalmTungsten CとZire71を購入した。PDAを2つも買うなんて、なんて馬鹿なこととも思ったのだが、無線LANアダプタ内蔵のTungsten Cとカメラ内蔵で手軽に使えそうなZire71のどちらにも決めがたかったのである。というわけで、今回はまず、Tungsten Cのレポートをお届けする。
     私の記憶が確かなら、Palmって   シンプルさ!    とか   ちゃちなハードだけど十分な機能!    とか   手書きの文字入力方法が斬新で使いやすい!    が売りだったような記憶を持っているのですが、、、  最近の各社ラインナップどころか、大本までもこんなものを作ったのですね。。。        正直、だったら、ザウルスの方が・・もにょもにょ