2003/5/29の日記

 いえ〜い!(空元気)
 
 同期の方が退職されるシーズンです。(シーズン?)
 寂しいですね・・・
 みんな前向きにやめて行かれるので、頼もしい限りです。
 やっぱり若いんだなぁ・・・と思います。
 私も勇気を振り絞って、、、と思いますが、別段今の職場に不満はないし、好きな職種なので、、、しかも妻子もアルので、控えますw
 
 うえに「不満は無い」と書きましたが、一個会った・・・
 ま、たいした問題でも無し。
 
 日記。
 仕事。
 追い込みです。
 でも、今までのようなせっぱ詰まった感がないので、結構余裕。
 
 あとで、思わぬ落とし穴がありそう・・・
 
 
 体調があまり良くない(原因の8割は寝不足)ことと、ストレスがゲージいっぱいまでたまっている(原因の120%は"目の前の人")ので、20時半頃帰宅。
 
 十分定時を回っていますね(w
 ははは。
 
 
 んで、帰宅。
 飯風呂FF。
 
 
 FFですが、今日も誘われなさそうな雰囲気。。。
 早々に切り上げようとしたら、LSのかたに白でお誘いが有りました(w
 
 たくしー!(w
 
 久しぶりにザルカに行きました。
 全員そろうまでに時間が掛かりそうなので、遊ぶ。
 
 うわ〜い!
 
 
 
 大リンク!(ぉ
 
 
 死にますた。レベル下がりますた。。。;;
 
 
 
 
 復活して、@140だったので、PLしてもらうことに。
 丁度のロスト骨を狩る。
 
 つぇぇ・・・MNDを犠牲にして攻撃力上げているのに、全然ダメージ与えない・・・
 何とか倒す。経験値60・・・割に合わない・・・
 白のソロは無理ですね。
 
 全員そろったので、フェイン経由でバタリア古墳。
 詩人AF2らしい(←知らないでついて行ったお馬鹿)
 
 古墳の前に、HNMを見に行く。いない。。。(涙
 しかも沸き待ち監視員がいる!!
 こえぇ・・・さすが・・・廃人LS(w
 
 あきらめて、古墳。
 さくっと狩って終了。
 
 久しぶりに楽しかった(w
 
 
 追伸
  暗黒強すぎ。。。