2003/6/18の日記

 朝。
 超だるい・・・
 
 累積寝不足が体に異常を訴えてます。
 うはははははは。
 
 まぁ、自業自得ですね。
 ふらふらになりながら電車に乗り込む。
 
 ふらふら。。。
 
 
 会社に到着。
 ふらふら。
 でも、仕事はきっちりやりますよ。
 たぶん。
 
 
 さくさく。
 
 
 気がついたら定時を回っていました。
 今日は早めにかえるぞ〜・・・ってことで、19時頃に電車に乗る。
 家についてご飯。
 風呂。
 
 FF...起動した物の、駄目だPT組んでもネオ乳荘。。。ってネオ乳荘ってなんだ・・・音落ちしそう。。。
 
 ってわけで、ちょっとペドーで亀なんて狩ってみました。
 背甲のPOP率下がったのかな?一個もDROPせず・・・;;
 
 せっかく運賃合計1000円以上かけてきたのに・・・
 
 
 
 
 おちおち。
 
 
 
 
 24時まえに寝ました。
 いままでの累積をキャンセルきるかな?(むりぽ